【パワサカ】ふるさと限定の金特は「以心伝心」で確定!?またキャラ作り直さないとな・・・

    【パワサカ】ふるさと限定の金特は「以心伝心」で確定!?またキャラ作り直さないとな・・・

    • 2017年10月16日

    7ecae9f17d08de9b4a5d954397ab7d36


    40 名前:矢部坂速報:2017/10/15(日) 17:02:49.95 ID:vI0

    以心伝心とか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508037934/

    44 名前:矢部坂速報:2017/10/15(日) 17:07:45.63 ID:55i
    チームプレーの金特がふるさと限定で確定やなこれ



    45 名前:矢部坂速報:2017/10/15(日) 17:08:05.04 ID:bvl
    ……これ大戸のイベント内容透けたような……宇宙人と 以心伝心 を試みるんだろうなって



    64 名前:矢部坂速報:2017/10/15(日) 17:25:39.42 ID:sNu
    お知らせの文言読む感じ以心伝心はイベキャラじゃなくて限定ルートのイベで獲れるんじゃないの?



    66 名前:矢部坂速報:2017/10/15(日) 17:28:12.17 ID:meh
    >>64
    通常ルートの芝刈り機みたいな感じか



    50 名前:矢部坂速報:2017/10/15(日) 17:12:18.56 ID:U5g
    メンテ17日ってことはどっち派終わってすぐ大地限定は無いか



    69 名前:矢部坂速報:2017/10/15(日) 17:31:51.07 ID:QW6
    これ以心伝心つけたキャラ多いほうがいいって事?
    だったらまた物作り高校でサクセスしなきゃならんのか



    73 名前:矢部坂速報:2017/10/15(日) 17:39:39.58 ID:9JJ
    こういうのを見るとやはりコーチングとかもいればいるほどいいのかな



    78 名前:矢部坂速報:2017/10/15(日) 17:46:19.06 ID:8RR
    以心伝心ってチームプレー◯ってよりもコンビネーション◯とかの能力向けな名前だと思うんだが




     どの程度の能力かですね・・・。以心伝心を必須にすることでふるさと限定をやらせるパターンだと辛いですね・・・
    004
     
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年10月16日 20:29

    効果見えない金特ってことで結局産廃になりそうな気がする…

    もしくはパワサカお約束の、チームプレー持ってない選手が軒並み下方修正されるかだな。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月16日 23:22

    ぼくらはいつも以心伝心^^

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年10月17日 07:23

    ※2
    ドクターマリオのパクリで有名な曲だな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲