【パワサカ】”お願いマスカット”さん運営説!?最終日の秋刀魚勝利はこの人にかかってるなwwwww

    【パワサカ】”お願いマスカット”さん運営説!?最終日の秋刀魚勝利はこの人にかかってるなwwwww

    • 2017年10月15日

    hqdefault


    705 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 16:36:48.38 ID:buc

    全力廃人強すぎwww




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507762818/

    707 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 16:40:35.30 ID:vPA
    サンマ選んだ雑魚おる?



    709 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 16:45:30.30 ID:+xD
    マスカットが一位とったら分からんぞ



    714 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 16:54:20.75 ID:11r
    マスカットさんボーナス高いし一位あるかもな



    715 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 16:56:37.14 ID:yL5
    2位の人このパーセンテージってことは相当イベのために課金しただろうし一位ならんでええのか
    1200とかイベPSR凸しまくりレベルやろ



    737 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 17:50:50.88 ID:wGj
    苦行でマウント取るとかウヨマスカットさんは廃課金の鑑



    738 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 17:53:16.16 ID:UbF
    マスカットは運営説
    相手は課金してくれるし、ほぼ間違いないでしょう
    最後まで1位死守したらブーイング



    746 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 18:03:42.57 ID:pLX
    1人の廃課金に圧倒されてるな



    747 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 18:05:03.83 ID:2RI
    今回の最終ボーナスが合計10%っぽいので
    最後に60:40あってかつマスカットさんが一個でもボーナスゲットできれば秋刀魚側が勝てるかなって



    833 名前:矢部坂速報:2017/10/15(日) 00:38:34.37 ID:qAu
    秋刀魚選んでしまったからマスカット応援する



     4戦は左圧勝でしたが、最終日はどちらが1位を取るかにかかっていますね・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲