【パワサカ】鉄板は4141だろうけど、お前ら何のフォメ使ってる?スタジアムではちょくちょく変えて楽しんでるぞwww

    【パワサカ】鉄板は4141だろうけど、お前ら何のフォメ使ってる?スタジアムではちょくちょく変えて楽しんでるぞwww

    • 2017年10月15日

    o0300016413944716106


    773 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 20:50:58.14 ID:5KX

    お前ら何のフォーメーション使ってるの?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507762818/

    776 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 20:55:33.22 ID:hmO
    >>773
    4-5-1Aで中盤をハードプレスとアンカーで組ませてる



    777 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 21:00:08.43 ID:5KX
    >>776
    全く同じだわ



    778 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 21:02:51.95 ID:9XE
    >>773
    やっぱり僕は(パワサカ的)王道を往く……4141ですかね
    541や343にも興味はあるけど



    779 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 21:05:10.87 ID:5KX
    >>778
    そろそろ飽きて来ない?



    782 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 21:13:27.38 ID:9XE
    >>779
    攻撃的選手をガンガン作りたい人間なんで、今のところそれが自然に供給できるのが4141



    780 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 21:06:51.55 ID:nzD
    スタジアムはちょくちょく変えて楽しんでるけどパワマッチは4141



    783 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 21:18:41.71 ID:dvF
    4141から久しぶりに352試したいけどディフェンスリーダーと伝家の宝刀をSBに押し付けてるからそれの解消が面倒くさいわ
    DMFに押し付けるのが一番やろうけどなあ



    784 名前:矢部坂速報:2017/10/14(土) 21:21:26.67 ID:eCn
    4-3-2-1 楽しいぞ。
    DMFからのロングフィードで裏に抜けれるからサッカーやってんなーと楽しめる



     4141固定で選手の動きを考えて育成するようにしてますね!フォメも考えると育成が大変なので・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年10月16日 01:09

    パワサカ的には4バックがいいと分かってはいるけど、ずっと3バックにしてる。4バックだと何かつまらない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲