【パワサカ】コンボが多い大拓が消えるのマジでありえねぇ・・・。←むしろチケミキサ限定キャラへの格上げだぞwww

    • 2017年10月13日

    50a1cc911cd45527d76808ca0b5e98e0


    926 名前:矢部坂速報:2017/10/12(木) 00:25:35.15 ID:ZlF

    大宅はマジで消える理由が分からん
    馬鹿正直に人気投票下位から自動的に切ったんだとしたらアホすぎる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507385054/

    930 名前:矢部坂速報:2017/10/12(木) 00:29:36.73 ID:JmU
    >>926
    ガンダーイベントみたいな感じで排出停止組のイベントあると期待してる



    927 名前:矢部坂速報:2017/10/12(木) 00:26:06.04 ID:zww
    消えないように票入れないから悪いんだぞ



    928 名前:矢部坂速報:2017/10/12(木) 00:26:36.52 ID:PM8
    コンボも多いのにな
    なにも考えず下から切ったんだろうな



    944 名前:矢部坂速報:2017/10/12(木) 01:28:47.07 ID:ZEX
    大宅は何度かミキサーしたけど全然後悔してないなぁ
    確かに有能なんだろうけどキモすぎる
    box がバイキンで汚染されそうで無理



    934 名前:矢部坂速報:2017/10/12(木) 00:34:32.69 ID:ZlF
    大宅知らんうちに静森ともコンボ追加されてるじゃん
    ここまでしといて外すのか……



    936 名前:矢部坂速報:2017/10/12(木) 00:36:39.22 ID:kWb
    むしろチケミキサ限定キャラへと格上げされたのじゃ



     人気投票で下を切るってのはどうかと思いますね・・・
    004
     

    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    944のように否定的な意見が入っているのは主題と大きく反するから、明らかにピックアップミス

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年10月13日 15:06

    中立気取ってるんやろ

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年10月13日 15:58

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲