【パワサカ】PSR券の100位以内に入るには石をどれくらい割る必要があるんだ?最終日1日使えないならやめたほうが良いぞwww

    • 2017年10月12日

    o0400030010621805791


    835 名前:矢部坂速報:2017/10/11(水) 19:29:53.38 ID:gXS

    今回100位までPSR券貰えるんだな 
    100位って石どのくらい割ってるの?
    ボーナス500くらいなんだが、誰か入ったことある人教えてくれ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507385054/

    836 名前:矢部坂速報:2017/10/11(水) 19:30:50.64 ID:qCs
    >>835
    君は最終日一日潰す時間ある?



    844 名前:矢部坂速報:2017/10/11(水) 19:47:43.96 ID:gXS
    >>836
    PSR確定まで引くよりかは望みあるかなと思ってさ.. 280個確定とかとち狂ってるし



    837 名前:矢部坂速報:2017/10/11(水) 19:32:25.24 ID:Aa+
    最終日が日曜日になったのと24時までになってから激戦必至なのは言うまでもない



    839 名前:矢部坂速報:2017/10/11(水) 19:33:15.19 ID:FQJ
    ボーナス500でなぜ挑む気になるのか



    842 名前:矢部坂速報:2017/10/11(水) 19:40:56.51 ID:Waj
    >>839
    それな



    840 名前:矢部坂速報:2017/10/11(水) 19:37:59.03 ID:naG
    ボーナス最低でも800はないと最終日に割る石が半端無い量になるよ
    しかもチケットだからゴミが出る確率も結構高いしオススメはできない



    841 名前:矢部坂速報:2017/10/11(水) 19:39:57.60 ID:SPn
    日曜日丸一日全力試合覚悟しないと
    一時間石12個溶けるとしてあとはわかるな



     ボーナス1000%超えで頑張って走った時でも200位程度だったので、100位以内狙うなら、ボーナス+時間+根気+石が必要で結構しんどいと思います・・・
    その時でも最終日に石50個は割りました!
    004
     

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲