【パワサカ】全力試合期間が長くなった件についてどう思う?イベント走る人以外にとってはありがたいぞwww

    • 2017年10月12日

    images



    631 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 22:07:32.07 ID:Lyd

    ここの人は全力試合期間が長くなったのはどう思ってるの?
    この前のどっち派で長くしたのをいいことに今回は注意書きすら書いてなくてムカついたんだけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507385054/

    632 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 22:09:37.61 ID:Q1L
    石割合戦は走らないことにしてるので特に何も



    633 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 22:10:49.90 ID:R8b
    個人的には忙しくて時間取りにくい時でも累計取りやすくなるからありがたい
    ただイベント走る人はかなり辛いだろうなあ



    634 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 22:11:31.32 ID:qrs
    別に石割り合戦に参加してないから何も
    2時間半毎にやる試合数減ってありがたいとしか



    636 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 22:15:01.54 ID:yrB
    どうせイベキャラは使わないしなあ



    641 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 22:27:38.45 ID:r7J
    今回全力の期間書いてなかったから張り付かなくていいのかと思って喜んだらやっぱ最終日だけか
    一回で2時間半?の時間を省略できるから楽なのにな
    どうせ最終日でもそんなに石割る人いないでしょう
    半日も割ったらめっちゃ金掛かるぞ



    645 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 22:35:15.05 ID:GeI
    ここの運営って今週末に石割引とか平気でやるよな



     私は基本的に全力試合期間しかどっち派をやらないので、長くなると有難い派ですね・・・
    004
     

    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    今回ファイヤーチャンスの確率がかなり下がってるからスコアが延びない・・・。SRチケまでちと怠い

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月13日 09:00

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲