【パワサカ】パワプロと比べてイベントのアクティブが少なすぎる!?常時ランキング10位以内のゲームと比べたらダメでしょ・・・

    【パワサカ】パワプロと比べてイベントのアクティブが少なすぎる!?常時ランキング10位以内のゲームと比べたらダメでしょ・・・

    • 2017年10月12日

    ガーン


    582 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 20:40:19.99 ID:rSP

    パワプロのイベントと並行して自然回復でここまであっちは15000位前後、こっちは500位内。
    どれだけアクティブ少ないんだよ..




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507385054/

    589 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 20:45:35.18 ID:whF
    >>582
    常時ランキング10位内にいるゲームと比べちゃだめでしょ・・・



    592 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 20:53:36.21 ID:Lyk
    >>582
    パワプロが今回おかしいわ
    なんなんあの勢いは



    618 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 21:33:18.45 ID:Uck
    >>592
    パワプロは今回のイベはCPという年間ランキング競うイベの対象やからね
    パワサカと違って向こうはSRハゲがすごい貴重やからそれが複数手に入れれるチャンスやから上位陣は初日から石割って走ってるわ



    595 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 20:57:28.22 ID:yrB
    偏見かもしれんがパワプロのゲーム性が好きな奴はハムスターイベントも好きなんだと思ってる



    602 名前:矢部坂速報:2017/10/10(火) 21:05:44.36 ID:gnK
    >>595
    パワプロに限らずソシャゲのイベントってどれも
    時間ドブに捨てさせるのを目的としたこんな感じのが多い



     パワプロとパワサカを同時にやるのはかなりシンドイですし、パワプロで満足している人はパワサカには来ないんでしょうね・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年10月13日 00:20

    確かにパワプロが満足できなくて流れてきたわ

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年10月13日 00:27

    まあパワプロとパワサカじゃsrの開放の意味ちゃうからなあ
    ハゲの価値は全然違う
    まあパワプロがつよいってのもあるけどパワサカがダメだったってのも大きい

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年10月13日 03:36

    常時10位以内とは違う世界の話かな

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年10月13日 08:53

    こっちもパワプロ形式でサッカーが物珍しかっただけで今はパワプロとおんなじ感じで似たようなイベントしかやってないけどな

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月13日 14:13

    >偏見かもしれんがパワプロのゲーム性が好きな奴はハムスターイベントも好きなんだと思ってる
    パワサカは違うみたいなノリで草。一緒やんけ

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年10月13日 18:29

    結局似たような事してるし、試合面での面白さをアピールすりゃいいのにそれも出来んし、劣化版みたいなことなってる

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年10月13日 19:04

    そのうちパワプロと一緒でどっち派の報酬に超強いやつが来て、それ以降はみんな走ることを強要されるようになる
    パワプロは稼動開始1年間はスタジアムランキングイベの報酬でまともな性能なんて1人(そいつは強かったが)しかいなかったけど今はテンプレクラスの有能が出てきたりするし

    8. Posted by 矢部坂速報   2017年10月13日 23:08

    ボナ200%くらいで二試合しただけで40000位になって草 パワプロで同じことすると桁ひとつ違うからほんとアクティブ少ない

    9. Posted by 矢部坂速報   2017年10月14日 03:41

    7
    まずそこまで続くと思うか?
    アクティブ人数少なすぎて笑うわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲