【パワサカ】CFの必須金特はゴラハイ?パワマッチでも必須級だよなwww

    【パワサカ】CFの必須金特はゴラハイ?パワマッチでも必須級だよなwww

    • 2017年10月09日

    383f07505205e6fff285a353f8619679


    73 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 22:59:20.44 ID:YT+

    ところで、CFに付ける金特って
    パワシュ 必殺 はまぁ確定として 好んで付けてるのなんかある?
    突破とステルスって重複させんのもったいないかね?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507385054/

    74 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 23:03:46.59 ID:Wbg
    >>73
    必殺頼りにするならゴラハイ必須、次点でステルスやダイナモ、
    自分の趣味的にはファンタジスタ欲しい。
    なんだかんだでパワ限産CFいまだに使ってるわ



    75 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 23:04:37.07 ID:9fU
    >>73
    ゴーラーズハイもけっこう必須
    んで個人的には両利き



    79 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 23:21:11.38 ID:QQC
    越智は他の配布産無能よりはマシだけどまず使わんわ
    幻の左じゃなければ爆発力で十分感あるし



    84 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 23:46:39.69 ID:YT+
    しかし、そう考えると水着ゆうるは本当に有能なんだなぁ
    あいつのおかげでゴラハイと野生が無理なく組み込めるようになったんだもんなぁ



    85 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 23:49:37.58 ID:/kj
    スト杯考えれば野生の嗅覚つけてたほうがいいから新しく用意するのも面倒でCFにはつけたけどつけなくていいような気はしてる



    86 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 23:49:59.62 ID:Wbg
    嗅覚はラインブレイカーのオマケ感覚だったけど、今なら風花でもいいのか
    電光石火もパワマッチと相性良さそうだし作り直してみようかな



    91 名前:矢部坂速報:2017/10/09(月) 00:17:32.75 ID:cdf
    パワマッチでもゴラハイは付けるで
    得失点勝負になってるし



    98 名前:矢部坂速報:2017/10/09(月) 00:35:11.37 ID:+qG
    一度にマッチする人数減ってこういう結果増えたしゴラハイあった方がいいと思うんだけどどうなんかね
    試合数短いからって1点しか取れなかったら結局勝ちきれないし複数回シュートするならゴラハイは強い
    notitle




     私も最近だと爆発力でいい派ですね!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲