【パワサカ】パワサカユーザーはおっさんばかり!?昔はサクセスなんてなかったんだよな・・・

    【パワサカ】パワサカユーザーはおっさんばかり!?昔はサクセスなんてなかったんだよな・・・

    • 2017年10月09日

    smile


    61 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 22:06:59.46 ID:YT+

    パワプロは子供の頃からずっとやってきたけどさ

    こんなに矢部がほしい!矢部こい!って思ったのは冥球島編以来だわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507385054/

    63 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 22:22:40.39 ID:DeA
    >>61
    年齢バレるねえ笑



    67 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 22:29:55.49 ID:9fU
    >>61
    1回だけ矢部死んだ記憶がある…



    69 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 22:36:31.43 ID:YT+
    >>63 >>67
    えっ何の話?ボク知らないよ?
    ミートカーソルが四角かったとか実況が安部憲幸さんでウグイス嬢が三石琴乃だったなんて知らないよ



    71 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 22:42:46.05 ID:rGg
    >>69
    サクセスなんてなかったし
    調子もまだ三段階だったなんて知らないよね(´・ω・`)



    72 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 22:44:22.92 ID:9fU
    >>71
    矢部じゃなくて阿畑くんが相棒でライバルが麻生、先輩に佐賀や菅野の奴なら知ってる



    73 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 22:59:20.44 ID:YT+
    なんやここ おっさんばっかやんけ(歓喜



     私が初めてパワプロシリーズをやったのが10年前ですが、冥球島は約20年前ですねw
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲