【パワサカ】フォロー枠10人厳選はするべき?毎回フレンド気にするのはめんどくさいよな・・・

    【パワサカ】フォロー枠10人厳選はするべき?毎回フレンド気にするのはめんどくさいよな・・・

    • 2017年10月08日

    o0300016413944716106


    940 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 07:38:45.19 ID:Qfd

    水着ゆうる48の人のイン率が下がってつらたん
    果敢にゴーラーズハイとか幻の左撃つために生まれたゆうる
    フォロー枠厳選して10人にするべきなのかな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507109453/

    941 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 07:48:12.35 ID:PxW
    厳選すべき
    結論から言うと使うフォローなんて限られてるんだから中途半端な奴はドンドン捌いていくべき
    フレンドも必要ない



    942 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 08:09:19.00 ID:Mso
    サクチャレで水着ゆうる50の人と同じグループで、フォローできなくてくっそ悔しかったの思い出した
    見るたびに目に入るあの生殺し感はきつかった



    944 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 08:35:32.93 ID:5az
    なんでフレンド必要ないの?



    945 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 08:43:43.84 ID:2ec
    フォローできるのが50ってのは少ないよな
    フレンドと別にしてほしい



    946 名前:矢部坂速報:2017/10/08(日) 10:10:26.07 ID:z4k
    フォロー10人にしてるわ
    ほとんど彼女キャラの50でたまに特攻とかを一時的にフォローするけど



     普段のサクセスや特にサクチャレ等のイベントでは、狙ったキャラがフレンドに出てこないと困りますよね・・・。PSR50を除いてPSR40~44等はその都度フォローすればいいので、10人厳選するのが楽だと思います
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年10月09日 02:38

    そもそもフォロー全員の中から選べない仕様なのは何のためなんだ?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲