【パワサカ】累計SRチケ狙いなら特効ボーナスは何%必要?300%あれば十分だなwww

    【パワサカ】累計SRチケ狙いなら特効ボーナスは何%必要?300%あれば十分だなwww

    • 2017年10月07日

    5892ef52c0611cb67700000b


    776 名前:矢部坂速報:2017/10/07(土) 11:01:11.16 ID:+Rq

    特攻は500%はあったほうがいいよな?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507109453/

    777 名前:矢部坂速報:2017/10/07(土) 11:09:28.10 ID:2eP
    特攻とか何%あったところで張り付いて石割り続ければどうにでもなるからな
    だから中途半端なボーナスで上位に食い込んでる「石割りまくったんだろうな」って奴がすぐ分かる



    778 名前:矢部坂速報:2017/10/07(土) 11:11:33.17 ID:iP+
    どうせニート廃課金が上位占めるんだし作る気にならんな
    SRチケも労力に見合ってないし累計取って撤退で良い



    780 名前:矢部坂速報:2017/10/07(土) 11:27:13.77 ID:lQa
    300%あればええやろ



    788 名前:矢部坂速報:2017/10/07(土) 12:02:38.75 ID:cz2
    せいぜい累計報酬が取れればいいならそこまでこだわる必要ないしな



    792 名前:矢部坂速報:2017/10/07(土) 12:25:57.04 ID:eSE
    累計ってそんな楽に取れたっけ?
    ポイントそれなりに高い記憶があって毎回何やかんや11人作っちゃってる



    794 名前:矢部坂速報:2017/10/07(土) 12:30:26.18 ID:cz2
    >>792
    適当に11人揃えれば良いって事ね



     0%で累計SRまでやったことありますが相当めんどくさくて石効率も悪かったです。累計SR狙いなら300%、ランキングSRチケ狙いなら500%あれば楽にできるんじゃないでしょうか!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年10月07日 21:56

    面倒だから500%で作った。サクチャレのお陰で作り方も分かったから、キーパーも心眼+フィジモン+強心臓で作成出来た

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲