【パワサカ】SRチケ圏内に入れてない人はRでもいいから征佳固めだぞ!レベル上げる必要も無し!!

    【パワサカ】SRチケ圏内に入れてない人はRでもいいから征佳固めだぞ!レベル上げる必要も無し!!

    • 2017年10月03日

    o0300016413944716106


    167 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 14:57:44.08 ID:9sw

    せいか固めなら世渡り来なくてもSRライン超えるくらいは安定して行けるな
    コミット運が強かったのかもしれないけど、世渡り来ない、静森彼女ならない、試合1000点でも、57000超えれた




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506839148/

    169 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 15:05:18.49 ID:/X1
    >>167
    マジか、渡会外して鉄田入れるのもあり?



    171 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 15:36:28.25 ID:9sw
    >>169
    渡来いた方が楽は楽だよ
    最初の遊ぶでコーチの評価15上げれるからこれが意外とでかい



    170 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 15:19:03.95 ID:a9i
    成果メンバー全員連れていってやっとこさ48000だよ。これでもグループ1位。

    静森prレベル1だから鉄ゲタ履かせてもう一回行ってくるかな。



    174 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 15:54:30.17 ID:2PG
    >>170
    どうしても1人しかSRにできないなら静森
    あと成果キャラと遊ぶの二回目以降は鉄田以外は実績300なのでコミットメントによるけどメンタル練習10回と鉄田2回の方が実績は伸びる
    鉄田以外の遊びは消化しなければならないじゃなくてコミットメントに恵まれなかったから仕方なく消化するスタンス



    172 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 15:38:42.45 ID:9sw
    というか4人全員持ってた方がいいと思う
    ちなみに鉄田はPRでやってる



    173 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 15:45:19.77 ID:ZHg
    PRでも連れてった方がいいよな
    遊ぶの効果がデカすぎる



    178 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 16:04:59.89 ID:/X1
    >>172>>173
    PR!?遊ぶが強いってのは2回目以降の遊ぶもガンガンふんでくって事?1回目の恩恵で十分かなと思って何も無い時しか2回目ふんでないんだけど



    179 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 16:10:17.68 ID:3kK
    >>178
    SRライン超えたいなら全部PRで十分いけるぞ



    180 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 16:10:26.55 ID:9sw
    >>178
    基本そのスタンスで良いけど
    峰と鉄田は経験点確定で稼げるからコミット次第では必ず踏む



    188 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 16:29:35.01 ID:Sb0
    >>178
    経験値60とハードワークのコツ取れるしなかなかええで
    ハードワークの査定もいいし
    因みに俺はPR持ってないからRでやった



    205 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 17:45:36.56 ID:YCJ
    成果固めだと遊びまくればいいのか、それとも前スレの903さんが書いてた鉄田だけ遊ぶのかどっちが正しいの?



    207 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 17:51:32.00 ID:2PG
    >>205
    ケースバイケース
    コミットメント100点なら全達成2倍コーチ評価2倍で400点取れる
    鉄田以外は2回目300点だから100点1ターンで取れるなら遊ばない
    たとえばメンタル練習は1つ100点で遊ぶより効率いい、それにコーチ前練習とかタッグとか同時に達成できるともっと跳ねる
    鉄田入れるならメンタル練習10回とコーチ前2回とかにしてメンタルでコーチ前達成できたら遊ぶ、無理そうならメンタル以外でコーチ前を拾う立ち回りをする



    201 名前:矢部坂速報:2017/10/02(月) 17:16:07.10 ID:bsR
    R鉄田入れたら急に伸びて50位入れたありがとう



     私は征佳キャラはSR峰のみなので2体はPR、1体はフレンドでPRはどちらも1レベルですが、6万は安定して超えます。PRにゲタを使うぐらいなら、ドリンクやお守りを使うべきです。どうせ遊ぶだけなのでレベルは1で問題ないです!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年10月03日 09:03

    これ見てセイカ固めで実際50000越えたけどランクもS行ったし衝撃だわ
    峰マネR1、鉄田PR1とフレPSR渡会で実績は安定して20000超、練習は1000も行かなかったのに

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲