【パワサカ】<ストライカー杯>ドリンクとかゲドーの交換上限少なすぎたよな・・・w

    【パワサカ】<ストライカー杯>ドリンクとかゲドーの交換上限少なすぎたよな・・・w

    • 2017年09月25日

    13b84287b97bc0b2a6937ad89ce6b9a8


    128 名前:矢部坂速報:2017/09/23(土) 17:41:00.85 ID:6/N

    体力回復ドリンクの値段下げて欲しいなあ
    あれがないとサクセスする気にならない




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506078949/

    132 名前:矢部坂速報:2017/09/23(土) 17:48:51.07 ID:YK5
    >>128
    ほんまそう思うわ。
    ドリンク温存して二股やってもパッとした選手できひんし。(俺だけかもしれんが。)
    せめて今回のスト杯の景品に上限50とかで設定してくれれば良かったんやけどなー。



    148 名前:矢部坂速報:2017/09/23(土) 19:19:35.40 ID:GQQ
    >>132
    値段上げて数量も増やしてくれりゃな
    今の個数なら走る意味ないわ



    133 名前:矢部坂速報:2017/09/23(土) 18:07:43.50 ID:Ip+
    プラチナゲドーあと10個は交換させてほしい
    無理ならプラチナの半額で良いから無限に金ゲドー交換させてくれ



    134 名前:矢部坂速報:2017/09/23(土) 18:13:40.25 ID:/4L
    ポイントで買う形式にしてるくせに交換上限少なすぎる
    こんなんなら累計配布でええわ



    135 名前:矢部坂速報:2017/09/23(土) 18:18:09.38 ID:7rP
    確かに累計ないんだから交換上限くらいは緩くしてほしかったな
    招きとかドリンクとか欲しいのが多すぎる



     ランキング無くすのはいいんですが、上限があそこまで低いと走る意味がないので10ぐらいまでは上げてほしいですね・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年09月25日 13:24

    今回は初日全力採用したのは評価するわ
    前まで走る気せんかったからSRチケ交換して終了やった

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲