【パワサカ】「花山院が三瀬に勝ってるとこってある?」←どっちもいらないぞwww

    【パワサカ】「花山院が三瀬に勝ってるとこってある?」←どっちもいらないぞwww

    • 2017年09月22日

    14e619d11278b907fe33629160374374


    355 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 11:02:21.22 ID:nvZ

    花山院が三瀬に勝ってるとこってある?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505838224/

    358 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 11:06:17.36 ID:ncO
    >>355
    正直どっちも要らない



    361 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 11:12:19.37 ID:iDe
    >>355
    依存がわかってる
    コツが絞れてる



    367 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 11:52:13.75 ID:PY4
    >>355 達人キープが死んでるし変わらん。どっちも
    デッキに入れる必要性は初期からかなり下がった



    374 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 12:29:50.54 ID:mYK
    >>355
    意外と貴重なスルーパスが安定して取れる
    後勝ってるという訳では無いが前後が違う
    ただスルーパス及びキラパは初期から地雷と散々言われて来たものでも有る
    今でもライブレのCFか飛び出しのMFが居ない限り地雷だと思うわ



    368 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 12:00:47.96 ID:ncO
    達人キープ入れるなら電凸男いれるよね



    369 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 12:06:45.10 ID:nlS
    三瀬の価値は試合経験点と得意練習頻度とイベ数5ってとこだからね



     三瀬を持っているとユウはあんまり使いませんよね!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年09月22日 21:03

    ユウを持ってて一昨日三瀬を引いたおれにタイムリーな話題

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年09月22日 21:09

    以前は後ろが空いてて達人キープ取りたいときに使ってたが亀手に入ったから完全に死んだ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年09月22日 21:10

    三瀬を持っているとユウを使わないんじゃなく、前テクで他にろくなのがいない三瀬と違って、
    他に幾らでも優秀な後テクがいるからユウを尚更使われないんだろ

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年09月22日 21:18

    前後が違うからあんまり競合相手じゃないんだよなぁ
    トラップとドリブラーがわりと安定するってメリットあったけどどっちもあっさり手に入るようになってもうたからなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲