【パワサカ】征佳第一で実績4万超えてるのやばすぎだろwwwそんなに必要か??

    【パワサカ】征佳第一で実績4万超えてるのやばすぎだろwwwそんなに必要か??

    • 2017年09月22日

    hqdefault


    353 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 10:48:34.64 ID:cy/

    ツイッターにCB凡才SSSやら実績値ほぼ4万勢いるんだね・・・。
    インフレやばすぎて、ついていけねー




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505838224/

    359 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 11:07:26.06 ID:SMN
    実績4万いったらお任せにしないと余りそうだけど金特レベ2とか3までとるのか?
    どうやってそんな稼ぐのかは気になるけど



    362 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 11:13:33.25 ID:QYE
    実績値は29000で必要な能力とコツ全てが取り切れてしまった
    4万はすごいけどそんなに要らんやろ?



    363 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 11:20:24.98 ID:gxH
    >>362
    4万でコーチに任せたら金特三個くれそうじゃない?



    364 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 11:27:26.17 ID:oVB
    実績4万も行かなくても金特3つ貰えるよ
    あと実績が余っても強心臓と精密機械のコツLv上げれば消化できるからどれだけあってもいい



    370 名前:矢部坂速報:2017/09/21(木) 12:13:24.97 ID:cy/
    >>364
    金特は最大2こだったはずですよ。
    4万ぐらいいった人のSSも2個でした



     金特をレベル2、3までとって、コツレベ5だと相当軽くなるのでいいですね・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年09月23日 00:25

    おまかせだと能力値40近く上がるんだね。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年09月23日 01:13

    さて次の高校はどんなインフレを見せてくれるか

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年09月23日 08:48

    既存高校強化してほしす

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲