【パワサカ】無回転シュートが赤特レベルってマジ・・・?シュートスピード下がりすぎて反応されるんだよなwww

    【パワサカ】無回転シュートが赤特レベルってマジ・・・?シュートスピード下がりすぎて反応されるんだよなwww

    • 2017年09月20日

    北野


    663 名前:矢部坂速報:2017/09/14(木) 18:03:58.13 ID:x4d

    初めてキック力Sの無回転シュート持ち果敢CF作れたけど
    パワマッチで必殺シュート打っても全然点が入らない…

    もしかして無回転シュートって弱い?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505263514/

    665 名前:矢部坂速報:2017/09/14(木) 18:06:46.17 ID:Yti
    >>663
    そうよ



    669 名前:矢部坂速報:2017/09/14(木) 18:08:45.48 ID:1Sf
    >>663
    控えめに言ってゴミに近い
    確かにシュート力底上げされた気がしたけど
    労力と割合わない



    675 名前:矢部坂速報:2017/09/14(木) 18:19:37.23 ID:old
    >>663
    ライカー杯とかやってるとシュートスピードが相当下げられてるっぽいのがわかるから、それでAIが簡単に反応するんだと思う



    676 名前:矢部坂速報:2017/09/14(木) 18:19:44.53 ID:qQu
    >>663
    さっきスタジアムで結構近い距離から超速無回転撃ってきた奴がいたけどあれは心眼の好調効果なければ対応不可だな
    ただ自分で使う分には赤特能もいい所でホームで勝てなくなるし、アプデでどの位成功するようになったのか知らんが以前はマジで成功しなかった



    673 名前:矢部坂速報:2017/09/14(木) 18:16:15.56 ID:uuy
    無回転はキックSパワシュとかの敵に打たれると結構うざいけどホーム戦はね…
    ライボルか幻が強いと思うよ今は



    678 名前:矢部坂速報:2017/09/14(木) 18:22:37.42 ID:old
    ただまぁ、ライジングボルトはオフェ固めで貴重な敏捷点を食うし、ドライブシュートとか幻は得意練習を合わせられない
    そこを考えたうえで妥協で必殺シュートをつけるなら十分あり



     CPUはシュートスピードで反応している感じがあるので無回転は止められやすいのかもしれませんね!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年09月20日 23:12

    無回転よう入るけどなぁ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年09月21日 02:44

    無回転で果敢つけてもなぁって感じ、遠距離でも入るは入るけど他のシュートのゴール率と比べたら確実に劣る。
    でもキックSパワシュ無回転の強さがエリア付近だと間違いなく最強なのも間違いないし、運用法次第やね。少なくとも長距離から打つやつじゃないな。

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年09月21日 07:57

    無回転、キックS、パワシュ、果敢の選手をCFに置いてるけど活躍してる。確かに長距離は甘くなる事も有るけど使い勝手は悪く無い

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年09月21日 11:50

    使い勝手良いとかランク低くて相手が弱いからじゃね?

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年09月21日 13:16

    無回転の方が止めにくいからやられるときついけどな

    6. Posted by 矢部坂速報   2017年09月21日 14:25

    征佳で作り直したらフルオートでも9割以上勝つようになったし嫌がらせに無回転くらい仕込んどいてもいいと思う
    キック100パワシュ無回転は受けると強烈やしな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲