【パワサカ】ポイントの貯め方教えてくれ!最適解はずっとコーチと遊ぶことだぞwww

    【パワサカ】ポイントの貯め方教えてくれ!最適解はずっとコーチと遊ぶことだぞwww

    • 2017年09月15日

    o0300016413944716106


    989 名前:矢部坂速報:2017/09/13(水) 13:12:50.09 ID:+yB

    おれはデッキよりポイントの貯め方教えてほしい
    これとか恐ろしいわ
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505134163/

    990 名前:矢部坂速報:2017/09/13(水) 13:19:31.97 ID:YlW
    >>989
    これは遊ぶしかやらなきゃ楽勝
    最適解はセク1,2のコミットメントでコーチの指導出して、ずっとコーチと遊ぶことだと思うが



    992 名前:矢部坂速報:2017/09/13(水) 13:24:08.64 ID:+yB
    >>990
    まじか
    コーチと遊ぶと実績ももらえたんか…



    993 名前:矢部坂速報:2017/09/13(水) 13:29:11.98 ID:EI/
    >>992
    コミットメントでコーチの指導をぎりぎりMAXまで積み上げるんやろ
    コーチ評価も上がるし法事やったりバイトされへんから計算立つし
    その代わりセク1でやるとチームメイト評価と彼女評価が全然上がらんはず



    994 名前:矢部坂速報:2017/09/13(水) 13:32:48.25 ID:+yB
    >>993
    コミットで選んでから遊ぶってことね
    ありがとう



    991 名前:矢部坂速報:2017/09/13(水) 13:23:38.99 ID:sff
    とりあえず各期間での獲得経験点を種類別含めてある程度試算できるようにしたほうがいいんじゃない
    後半タームでタッグ数回計算にいれて大体いくら取れてを攻めるだけ攻めて
    コーチ評価と選手能力一応上げれるときは上げてポイント増って感じで試して2万はいった
    まぁあんまりポイント取れてもおまかせじゃないと溢れたりしそうだけど



     いつもと比べると考えることが多くて難しい感じがします!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年09月15日 21:22

    鉄田の遊ぶがやばいわ。
    最高で28000まで伸びてキック以外SのSS1まで行ったわ。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲