【パワサカ】青髪マネ”静森”の評価はどうなんだ!?クセがなくて普通に有能だぞwww

    • 2017年09月14日

    02e1988214ae6541b50c1014f1011455


    488 名前:矢部坂速報:2017/09/12(火) 19:10:43.90 ID:wTq

    青髪の評価はまだわからん感じ?

    峰君は後イベオフェンスやし有能っぽいけど。

    後2人はハズレやろうけど…
    特に鉄




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505134163/

    490 名前:矢部坂速報:2017/09/12(火) 19:13:05.07 ID:gPI
    >>488
    鉄はコツいいし頻度持ちだし金特確定だしそんな悪いか?
    金特はあれやけど



    494 名前:矢部坂速報:2017/09/12(火) 19:17:32.93 ID:or6
    >>488
    デートは全部回復ありで経験点は技術精神寄りのバランス型かな
    全レアイベで褒めとけば評価+10されるから癖がなくて扱いやすいかな



    505 名前:矢部坂速報:2017/09/12(火) 19:33:35.84 ID:UVQ
    >>488
    いやマエストロもジェントルマンも両方クソ金やから目くそ鼻くそやろ



    495 名前:矢部坂速報:2017/09/12(火) 19:17:33.74 ID:kIx
    鉄の何がダメってDF作るときに入ってくる藍原と金特がかぶることなんだよなぁ
    まぁセンサーとるってきめてたらいいかもだけど状況によって変えられる利点消すし



    498 名前:矢部坂速報:2017/09/12(火) 19:23:47.28 ID:BqA
    >>495
    セキュセンとれない時点で売却確定するがな



    497 名前:矢部坂速報:2017/09/12(火) 19:23:37.74 ID:vaS
    青髪レンタルしたけど普通に有能ぽい
    デートは全部回復あったと思う
    5回目のデートは衝撃の事実が発覚する



    509 名前:矢部坂速報:2017/09/12(火) 19:34:08.33 ID:vaS
    後イベエースキラーだからDFのときは藍原の代わりに使ってもいいかもな
    告白1回だしクセはない
    あと藍原より全然かわいい



     かなり良いと評判ですよね!!
    004
     

    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    貧乳青髪レズネキやんけ

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年09月14日 12:52

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲