【パワサカ】初心者ユーザー「PSR彼女欲しいんだけど、石30個ガチャ引くべき?」

    • 2017年09月12日

    daijobcutin


    649 名前:矢部坂速報:2017/09/11(月) 08:57:27.04 ID:s+e

    最近始めたばっかなんだけどPSRとSRって全然出ないんだね。
    SRが碧とアレックスと三瀬ってやつだけ
    早くPSRの彼女欲しい
    ガチャって石30個の初回だけでも回した方が良い?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504918600/

    650 名前:矢部坂速報:2017/09/11(月) 09:12:36.18 ID:C4c
    >>649
    確定じゃなきゃ回す意味なし



    651 名前:矢部坂速報:2017/09/11(月) 09:13:49.84 ID:1No
    出来るだけ確定SRゲットの130個貯めたい所だけど、30個引くのもありやろ
    まぁなんだかんだSRは増えていくよ
    PSRは本当出ない 無課金で4,5か月やってて一枚も持ってないのはザラみたい



    655 名前:矢部坂速報:2017/09/11(月) 09:24:40.35 ID:s+e
    >>650
    >>651
    ありがと
    SR確定じゃなきゃ期待するなってことね



    653 名前:矢部坂速報:2017/09/11(月) 09:20:52.74 ID:yFN
    SR3枚しか持ってないのであれば、おすすめしない。130個貯めて30連確定のガチャでSRキャラ集めを優先した方が良いと思う。



    652 名前:矢部坂速報:2017/09/11(月) 09:16:32.94 ID:X82
    >早くPSRの彼女欲しい

    その意気やよしw



    654 名前:矢部坂速報:2017/09/11(月) 09:22:59.15 ID:yFN
    >>652
    ちなみに俺は彼女ガチャ初回10連で初めてPSR彼女引けたけわ(笑)。
    まぁでもキャラ少ない内は10連勝負はお勧めできんかな。



    656 名前:矢部坂速報:2017/09/11(月) 09:36:33.17 ID:xA6
    SR有能5枚揃うまでは確定のみ狙うんがいいと思うで
    一通り揃ったらいいピックアップならPSRワンチャンで初回だけ引くでもいいと思う



    658 名前:矢部坂速報:2017/09/11(月) 09:51:11.55 ID:a0p
    パワプロの日の確定ガチャはホントよかった
    あれ2回でPSR1枚SR3枚出たからモチベ上がった



     PSR狙いならリトライガチャが1番ですが、彼女PSR狙いなら今回の彼女ピックアップの石30個を引くのはありですね!
    004
     

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲