【パワサカ】両利きのまともな選手が実装されるから、逆足が超絶弱体化する模様wwwwww

    【パワサカ】両利きのまともな選手が実装されるから、逆足が超絶弱体化する模様wwwwww

    • 2017年09月10日

    matome4026_1


    126 名前:矢部坂速報:2017/09/09(土) 18:07:34.11 ID:AIP

    両利きええやん、かっこいいやん
    って思ってたけどここでの評価はよくない感じ?あんま意味ない金特なん?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504918600/

    129 名前:矢部坂速報:2017/09/09(土) 18:09:28.83 ID:2Y+
    >>126
    藤原がなかなかくれないのと最近上方修正されたらしいから今どんなものかわかってる人がいないだけな気がする



    133 名前:矢部坂速報:2017/09/09(土) 18:11:06.27 ID:yXE
    両利き使ったことないけど何もなくても逆足で超人プレーするから必要なのかなと思う



    137 名前:矢部坂速報:2017/09/09(土) 18:12:49.33 ID:Ly+
    両利きって効果そんな絶大なもんでもないからわざわざ付けない要らないんだよな
    イベキャラ性能高めでバランス取ってくれると信じよう
    期待を込めて両利き司令塔猟犬新金特でよろ



    139 名前:矢部坂速報:2017/09/09(土) 18:13:50.97 ID:2bn
    両利きないと毎回片足はF相当のへろへろになるってなら付ける意味あるけど
    現状しらないよね



    143 名前:矢部坂速報:2017/09/09(土) 18:17:28.58 ID:6lz
    両利きのまともな選手きたから逆足めちゃくちゃ弱体化するな



    144 名前:矢部坂速報:2017/09/09(土) 18:18:51.62 ID:PMQ
    最近ゴール前でまごまごしてボール持ちかえたりするから、それが無くなるなら結構良さそう
    選手作る時利き足結構気にして作ってはいるけど、サイドポジでもなければ状況でかわるからなー



    148 名前:矢部坂速報:2017/09/09(土) 18:29:18.16 ID:AIP
    みんな両利きに関する評価コメントサンクス!
    成功率高いならそれでもやっぱほしいな



     ガチャで峰が実装されたらしばらくは逆足が弱体化しそうですね・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年09月11日 05:48

    サクセスでの藤原やら久保やらの動き見てると切り替えしとかの早さがすごいのよな、強い金特だとは思う。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年09月11日 06:16

    1
    そもそもサクセスの選手の中じゃずば抜けて能力高いし、両利きがどれだけ作用してるかわからんやろw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲