【パワサカ】トナカイ個体値説・依存無し説がやばすぎるwwwとにかく成功率低いよなwwwww

    【パワサカ】トナカイ個体値説・依存無し説がやばすぎるwwwとにかく成功率低いよなwwwww

    • 2017年09月09日

    33aacaed


    607 名前:矢部坂速報:2017/09/08(金) 00:07:38.42 ID:j9E

    ジョルジュって本当にキック依存?
    成功率めちゃめちゃ低くない?
    Sまで上げてても失敗するし・・・




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504670258/

    608 名前:矢部坂速報:2017/09/08(金) 00:11:27.42 ID:jbr
    >>607
    トナカイに比べれば倍以上高いと思うけど。トナカイは幻の左レベルで失敗する



    611 名前:矢部坂速報:2017/09/08(金) 00:27:08.59 ID:87G
    前にトナカイはキック依存ではないって話があったような



    612 名前:矢部坂速報:2017/09/08(金) 00:35:29.78 ID:S4/
    >>611
    キックだと思う
    Bで大体成功するし



    615 名前:矢部坂速報:2017/09/08(金) 00:40:31.76 ID:zde
    >>611
    イベの内容的にもキックかなと思うけどな
    前にここで10回未満の試行でやる気説唱えてる人もいたけど

    金特確率修正後に「全然変わらねえ」とか溢れるんだろうな…



    613 名前:矢部坂速報:2017/09/08(金) 00:35:36.27 ID:ZLY
    トナカイはキックとスタミナ依存だと思う
    両方上げておくと7割位成功する
    どっちかだけだと全く成功しない



    618 名前:矢部坂速報:2017/09/08(金) 00:49:44.12 ID:S4/
    トナカイはキックBまで上げとけばオフェンスAまで上げた時の久保や越智より成功するけどな



    617 名前:矢部坂速報:2017/09/08(金) 00:46:00.07 ID:zlr
    トナカイ依存なさそう
    とにかく何上げても失敗する



    623 名前:矢部坂速報:2017/09/08(金) 00:56:20.40 ID:1al
    トナカイはいつも意見が分かれ過ぎるので
    ここで個体値の存在を推させてもらおう



     そもそもトナカイを使うことはないですね・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年09月11日 10:02

    基本長距離はトナカイに任せてるから使う頻度多いんだがやっぱりキックかスタミナか残り体力って感じだな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲