【パワサカ】頻度持ちは優秀?ボーナスないと微妙だよなwww

    【パワサカ】頻度持ちは優秀?ボーナスないと微妙だよなwww

    • 2017年09月09日

    o0300016413944716106


    415 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 14:55:09.39 ID:EyG

    実際特定練習固めをしなくても頻度持ちって優秀だよね
    タッグボナとかあんまり高くなくても安定して経験点稼げると思う




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504670258/

    421 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 15:06:11.59 ID:Q/T
    >>415
    そうかな碧くんとか使う時に思うけどボーナスないと微妙だよやっぱ固め前提だわ

    ディフェ固めは敏捷ボナ持ちがキーパーばっかな上に筋力ボナ多いのがクソ
    ボナなくても筋力余るわアレク敏捷ボナにしてくれ



    428 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 15:17:01.35 ID:EyG
    >>421
    すまん走力練習の頻度持ちのやつがだいたいいつもいい感じに働いてくれるから言ってみたが
    早手とかステルスがエマと被っててあんま評価されてないからさ
    得意練習によってミッションみたいなのが変わるから一概には言えないかね



    431 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 15:27:37.27 ID:Q/T
    >>428
    ああ早手か確かにあいつはそんな感じだわ
    初期評価高いのもあってタッグ率高いんだよねタッグボも一応80くらいはあるし
    エマは固有ボナが良すぎる



    432 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 15:37:00.23 ID:qiA
    >>431
    エマテオアレンはMFI限定で鉄板だと思うわ
    基本体力満タンだしダブルトリプルのコンボもほぼ確実に踏める



    433 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 15:45:07.44 ID:Vjs
    >>431
    エマと早手は前後違うから使い分けてる
    早手は手持ちだけど下位コツもあるし使いやすい



    417 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 14:59:44.96 ID:E0U
    頻度持ちで優秀なのはテクニックに固まってるイメージ



     碧とかだとやっぱり経験点伸びないので気になりますね・・・
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲