【パワサカ】VRがクリアできないユーザーが続出!?小机に頼れwwww

    【パワサカ】VRがクリアできないユーザーが続出!?小机に頼れwwww

    • 2017年09月08日

    6578ef4fd090a5e894cb1138c3674094


    222 名前:矢部坂速報:2017/09/06(水) 23:11:59.86 ID:gC3

    VR初めてやったんだけどクソ面倒だな……
    慣れなんだろうがMFIのミニゲームが可愛く見える




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504670258/

    228 名前:矢部坂速報:2017/09/06(水) 23:27:04.17 ID:7WT
    VRが全く成功出来ないんやけど



    232 名前:矢部坂速報:2017/09/06(水) 23:31:13.19 ID:+ZH
    めんどいとは別問題でVRとかボランティア出来ないからって投げ捨てる人は下手くそ+やる気ないから救えない



    237 名前:矢部坂速報:2017/09/06(水) 23:51:01.32 ID:gtJ
    VRは苦手過ぎて、1度もファンタジスタを取れていない。動画を見たり、攻略サイトの説明を読んだりしてもクリアできず、トライすら止めてしまった。ビンゴのための久しぶりにやったら、2-2で終わったし(苦笑)。

    MFIのボランティアは全て余裕でクリアできるのだが…。



    239 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 00:02:17.50 ID:EKI
    小机様、VRクリア出来ない哀れな私にファンタジスタをください
    2-2の上下と特に3-3の高速ぐるぐるでいつも詰まる



    241 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 00:03:17.09 ID:YC3
    俺は大体3-2で終わるな



    247 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 00:11:38.68 ID:hNz
    俺もボランティアは全部余裕だけど、VRは過去に一回しかクリアしたことない。
    今回も無理そうだから、小机頼みになりそう。



    248 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 00:14:52.64 ID:nDM
    みんなVR苦手なんだな
    VR攻略とかビンゴに含めないで欲しいわ



    254 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 00:33:43.73 ID:cRd
    VR苦手とか言ってる人いるのは驚愕だわ
    自分でトライ&エラー繰り返してタイミング掴めばいい話じゃないん?
    機種的な問題で超難易度になるとかでもない限り、考えながらやればすぐ慣れるはずだが



    243 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 00:05:57.00 ID:jVf
    VRはキック上げとけば軌道が直線よりになるから狙いやすくなる
    あとジャスト出すのが苦手ならオフェンスも上げておくとか



    242 名前:矢部坂速報:2017/09/07(木) 00:05:53.23 ID:GJt
    小机なんて使うな
    ケイを待て



     バグズとかもあったので、VRが苦手だとかなりきついですよね・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年09月08日 22:08

    機種変したら余裕でクリアできるようになったわ
    機種によったら難易度がえげつない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲