【パワサカ】CBでつけた方がいい金特は!?エアマスは赤堀使えないと絶望的だな・・・

    【パワサカ】CBでつけた方がいい金特は!?エアマスは赤堀使えないと絶望的だな・・・

    • 2017年09月06日

    f2045b9006c4b5db55eb327151df56dd


    699 名前:矢部坂速報:2017/09/05(火) 13:15:02.58 ID:pBP

    CBでスピードキングセキュセン猟犬以外につけた方がいいよっていう金得ある?エアーマスターつけたいけどスピードキャラの金得じゃないからどうしようって悩んでる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504283928/

    700 名前:矢部坂速報:2017/09/05(火) 13:28:40.67 ID:plT
    >>699
    ライカーのギプスでつける
    ライカーで良いCBが作れるかどうかって?
    それは君の目で確かめてみよう!!!



    702 名前:矢部坂速報:2017/09/05(火) 13:35:41.80 ID:9VO
    SBはとにかくスピードいるけどCBは80くらいでもいいと思う
    ステはディフェンス特化でセキュセン芝刈機猟犬エアマスに余裕あればフィジモンとかかな
    CBは少ない接触回数でいかにボールを奪えるかとフライパスを跳ね返せるかが重要な気がする



    706 名前:矢部坂速報:2017/09/05(火) 13:55:11.68 ID:pBP
    >>700
    ライカーあんまり上手くいかないんだよな…
    >>702の意見聞いてフィジモンもやってみますありがとう!



    701 名前:矢部坂速報:2017/09/05(火) 13:29:43.48 ID:8CU
    >>699
    はっきり言ってエアマス無しのCBはポンコツだと思う
    実用性捨てて自分の理想を追うんならそれでいいだろうけど
    スピード系CBならカバマスと芝刈り機じゃ?とにかくスピード感出したいんならCBっぽくないけどダイナモとか



    704 名前:矢部坂速報:2017/09/05(火) 13:48:22.32 ID:1CP
    エアマスフィジモンは赤堀使えないと絶望的だな



    707 名前:矢部坂速報:2017/09/05(火) 13:59:31.47 ID:pBP
    かなり前査定厨だったからいらねえって乾捨てたけどSR30%で帰ってきてようやくスピード固めできる。なんで査定低いんだろな猟犬



    709 名前:矢部坂速報:2017/09/05(火) 14:04:06.21 ID:W+G
    >>707
    まずSRを捨てる意味が……いや遠井さんとかならともかく



    713 名前:矢部坂速報:2017/09/05(火) 14:09:41.90 ID:pBP
    >>709
    ディフェンス固めよりスピード固めの方がいいとは2ch覗くまでわかってなかった馬鹿だからねミキサーにしてしまったわ



     CBは前線と比べて作りづらいですよね・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年09月07日 12:11

    俊敏重視の高校来てくれないとCB作れん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲