【パワサカ】お前らSR50%チケどうだった?たとえSR引けても無能・被り率が高すぎな模様。。。

    【パワサカ】お前らSR50%チケどうだった?たとえSR引けても無能・被り率が高すぎな模様。。。

    • 2017年08月19日

    59ff4c0715e0dc8ce7610a6cf01d1389


    639 名前:矢部坂速報:2017/08/17(木) 23:52:30.45 ID:csE

    50%で無事平松引けた
    ノーマルガチャとかやっててもやたらシュートの排出率高い気がするわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502839192/

    698 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 01:37:57.46 ID:net
    50%チットだった
    山田も同期の桜も居るんだがなぁ
    エアマスなら赤堀がよかったぜ



    646 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 00:09:02.82 ID:G6w
    50パーセントチケ外したわ
    何パーセントなら当たるんや



    658 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 00:24:13.80 ID:OI/
    50%外すと結構凹むな…



    659 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 00:27:29.63 ID:Bnh
    50%でSR御子柴とか出てきてもそれはそれで反応に困るぞ



    660 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 00:30:23.74 ID:5bS
    俺は50%もSリーグ昇格報酬の30%も外して10%当てたと思ったらすずめで被り
    2枚ともマジ要らねえ…



     出てるだけで羨ましいです。普通にPRでした・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年08月19日 09:34

    当然のごとくPR、ここ数回の%チケは全敗だわ
    SRチケは遠井だったし…

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年08月19日 10:00

    10%でSR出たけど50%外した。
    結局%なんて関係なくて出るか出ないかの50%や!

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年08月19日 12:34

    自身3回目の50%もPRや。三連敗。。。しかも持ってないシュートキャラでてもうれしくない。。。

    4. Posted by 矢部坂速報   2017年08月19日 15:16

    50%が配布されてから全敗だったけど今回初めてSRアレン当たった

    5. Posted by 矢部坂速報   2017年08月19日 16:34

    50%チケは当然のごとく外すのにサクチャレ中に怪我率20%で当然のごとくグキるのがこのゲームの確率やで。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲