【パワサカ】金特最強は<エアマスター>!?攻撃でも守備でも目に見えて効果があるよなwwww

    【パワサカ】金特最強は<エアマスター>!?攻撃でも守備でも目に見えて効果があるよなwwww

    • 2017年08月19日

    c0904ee56e1e9e9b4b41ebf4e61deb3e


    632 名前:矢部坂速報:2017/08/17(木) 23:36:01.44 ID:K60

    エアマスって目に見えてジャンプ力上がってるしあれ相当強いんじゃないのか




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502839192/

    633 名前:矢部坂速報:2017/08/17(木) 23:39:17.13 ID:Dwg
    そもそもエアマスターって名前がなんかかっこええやん
    エンジョイ勢だからゴリマッチョよりかわいい子の方が欲しいんや



    634 名前:矢部坂速報:2017/08/17(木) 23:41:28.41 ID:wlv
    エアマスターは全員につけてる
    チット赤堀使い分けてるからエルも桜いるけど出番は少ないね



    636 名前:矢部坂速報:2017/08/17(木) 23:47:51.93 ID:mEk
    エアマスターは金特の中で最強だろ
    攻撃でも守備でも目に見えて効果がある



    638 名前:矢部坂速報:2017/08/17(木) 23:51:42.79 ID:89+
    チットも赤堀もコツが優秀よな
    テーブルはエルアイレの方が良さげだけどフィジカルってのがちょっとツライ



    643 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 00:02:42.57 ID:4ux
    エアマスはマジで強い
    誇張抜きにこの金特に関してはリリースから一度も評価を落とすことなく好まれてるだろ



    644 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 00:07:23.96 ID:uSj
    CFとかエアマスなくてもヘッド決めてくれるよな
    むしろ中盤とか後方のほうが価値上がる気がする



    647 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 00:11:00.42 ID:T1M
    >>644
    エアマスの恩恵を一番感じられるのはDMFとCBだわ。



    649 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 00:11:34.85 ID:v2A
    前線には空中戦で良いエアマス要るってくらいのハイボールのクロス蹴らないしそもそも飛ぶ前に決着ついてるし



    666 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 00:37:03.91 ID:ibF
    えぇ、お前らエアマス大好きなんやな
    言うほど必須なの?
    あれで恩恵受けるプレーってそんなになくない?コーナーで有利になるくらいの認識だったけどなくても普通にコーナーで敵が透明になるから最近のキャラには全くつけてなかった
    フォーメーションの問題なのかな?



    668 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 00:38:30.89 ID:r72
    GKや深い位置からのFKやロブパス関係がまずマイボールになる



    669 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 00:41:17.93 ID:5bS
    DFのエアマスの1番の仕事はフライパスの処理だからな、次いで攻撃設定してのコーナー
    コーナーの守備側だと馬鹿みたいにジャンプすらしないことが多いけど



    680 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 01:02:45.37 ID:ibF
    >>668
    >>669
    とおれも思ってたんだけど実際ロングボールは競り勝って云々ってよりポジショニングで取られること多くないか?
    自分より前に敵がいたらいくら高く飛んだところでロストするんじゃない?



    683 名前:矢部坂速報:2017/08/18(金) 01:07:54.84 ID:5bS
    後ろにいても普通に競り勝つことが多い



     オフェンスのチットのおかげでエアマスはかなりつけやすくなりました!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年08月19日 12:15

    強いけどスタジアムとかだと発動して前にポジショニングしてても普通に競り負ける。こういう金特を無意味にするようなことはやめてもらいたい。
    ただコーナーのときは明らかに強い。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年08月19日 12:21

    後ろにポジショニングしたほうが競り勝つ気がする

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年08月19日 14:49

    いつ頃からかエアマスついてても競り負けることが増えたな
    そもそも飛びもしないことがあるし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲