【パワサカ】遠藤相当嫌われてるけど運営大丈夫か?←これでも原作よりかなり美化されてるからなwwwww

    【パワサカ】遠藤相当嫌われてるけど運営大丈夫か?←これでも原作よりかなり美化されてるからなwwwww

    • 2017年08月11日

    e0ef58b4687aca70ecd0ed849a23a5c6


    219 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 19:27:44.94 ID:lSi

    助けてくれ
    遠藤とかいうキチガイ女がSRチケくれないんだよ・・・




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502286774/

    220 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 19:30:46.39 ID:v+z
    遠藤が初期大門レベルの嫌われっぷりになってることに対して運営は作者に申し訳ないと思わないのか
    ここでSRをばら撒けば一気に名誉挽回でシュートへの高感度が上がるぞ



    221 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 19:33:00.08 ID:lSi
    ってかこの手のイベントは3周目はSR確定 とかでいいと思うんだよ
    さすがに確率低すぎて萎える
    正月に一回SR当たって以来一回も出たこと無いわ



    222 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 19:38:53.37 ID:YZC
    3周目はさすがに草だけど1回は確定枠あっていいと思うわ



    223 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 19:40:21.43 ID:6vy
    150回でSR0



    224 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 19:43:19.07 ID:/Z1
    チケは出ないし挙句名門高校すらでてこなくなった、通常マッチングばっか
    昨日まで通常マッチングなんて何回かに1回って程度だったんだけどなぁ
    パワプロはがっつりイベントやってんのになんでこっちこんなごみイベだけなん



    225 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 19:51:12.05 ID:YZC
    もう何回回したかわからないけど銀48のPR3
    シュート知らなかった自分としては遠藤=試合に勝つと餌か500円くれる無能女って認識しかない



    227 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 19:54:28.19 ID:+l4
    >>225
    それでも大分美化されてるよ
    原作だとヤニ吸って酒かっ食らってカツアゲしてから



    232 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 20:06:00.57 ID:YZC
    なんやコラボキャラを持ち上げる有能運営の鑑やん!



     福引と同じように後から引ければよかったんですが、毎回出るのでめんどくさいです・・・
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲