【パワサカ】スーパースターリーグへの道のりが果てしないと話題に。大半のユーザーが途中で力尽きる模様・・・

    【パワサカ】スーパースターリーグへの道のりが果てしないと話題に。大半のユーザーが途中で力尽きる模様・・・

    • 2017年08月10日

    2017y03m07d_180942721


    97 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 11:11:33.85 ID:EyN

    スーパースターリーグ果てしなく遠いな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502286774/

    98 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 11:18:47.06 ID:387
    スタジアムの過酷さやばい
    連勝はバカみたいにできるから連勝分上乗せとかしてくれないかなあ
    ポイント2倍なのにチケ遠すぎ



    143 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 14:23:13.60 ID:XJU
    俺もあと100勝でsrチケだからスタジアムやってるけど、達成したらもうスタジアムデイリー分しかやらんな
    さすがにsrチケのボーダーが高すぎる



    100 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 11:24:14.79 ID:bh1
    スタジアムのリーグ報酬はブレフロのアリーナみたいに天井無い感じにすれば良かったのに。ブレフロってみんな知らないだろうけど



    158 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 15:03:46.86 ID:fgH
    スターリーグでもう心折れた
    これの倍とかふざけろな



    162 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 15:16:25.94 ID:o8T
    プラチナリーグに上がったところだけどもう面倒くさくなってきたよ



    165 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 15:24:53.48 ID:o2n
    今朝スターリーグまできた。しかしもうメガホンがない



    104 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 12:02:33.59 ID:387
    メガホン配れや
    チャリン使いまくってもメガホンねえと意味ねえ



    178 名前:矢部坂速報:2017/08/10(木) 16:28:36.02 ID:073
    スタジアムの悲しいところは先に走れば走るほど報酬先取りできるけどジャイアントキリングが起きにくくメガホンによるポイント効率が悪くなり 後発であればあるほどジャイアントキリングが起きるからメガホンで大幅ポイント獲得し放題ってなる点

    先に進んだ人向けにメガホンのバーゲンセールでもやればいいのに



     4万は絶対無理ですが、SRチケは到達したいですね・・・
    しかし、現在スターリーグで既にメガホンはありません。。。
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年08月10日 21:01

    マジでメガホン配ってくれや…辛すぎるんじゃ

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年08月10日 21:39

    スター上がったところでメガホン尽きる
    二倍でこれとか怖い

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年08月12日 17:41

    シルバーでチャレ達成して投げたわ
    面倒くさすぎ。リーグもレートだるいし一巡したら元に戻して、どうぞ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲