【パワサカ】マネージャーが練習来ないのっておかしくね?アイドルの藍原と違って、ゆうるは来ない理由がないだろwwwww

    【パワサカ】マネージャーが練習来ないのっておかしくね?アイドルの藍原と違って、ゆうるは来ない理由がないだろwwwww

    • 2017年08月10日

    unnamed


    333 名前:矢部坂速報:2017/08/08(火) 11:37:13.36 ID:qax

    ゆうるってセクション1で1回も練習来ないことがザラなんだけどみんなそんなもん?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502099266/

    336 名前:矢部坂速報:2017/08/08(火) 11:41:31.32 ID:rx4
    >>333
    帰宅イベが更に減少したのといい最近顕著



    335 名前:矢部坂速報:2017/08/08(火) 11:39:08.08 ID:A8o
    彼女キャラが一回も来ないことはあんまりないけど時々あるし別に珍しくもない



    339 名前:矢部坂速報:2017/08/08(火) 11:51:15.28 ID:qax
    アリシアは兼部だしアイドルは仕事あるしまだわかるんだがゆうるが練習来ない理由ないだろ
    今度はひいおばあちゃんの法事か?



    340 名前:矢部坂速報:2017/08/08(火) 11:57:34.21 ID:fba
    彼女キャラが練習に来ないって結構ある
    一回もってことは一度もないが体力ない時に限って出てきたりは普通
    ゆうるだけじゃなく全彼女そんな感じよ



    341 名前:矢部坂速報:2017/08/08(火) 11:57:52.76 ID:knI
    一月続く法事とか密教の修行僧かよ
    と初期にここで言われてたのを思い出した



    342 名前:矢部坂速報:2017/08/08(火) 11:58:44.94 ID:dxW
    唐揚げもそうだな
    ほぼ正社員レベルで働いてる時がある



    345 名前:矢部坂速報:2017/08/08(火) 12:11:25.74 ID:GdE
    パワプロの初期彼女は空デート率なんて高くなかった
    露骨にバランス調整入ってるよな



    348 名前:矢部坂速報:2017/08/08(火) 12:25:21.99 ID:Qg7
    >>345
    小筆は初期から空デートが起きない必ず5回で完走する彼女だぞ
    ただパワ校でも練習に来ない 彼女インフレで経験点低すぎ ブスって事で嫌われてる



     解放進んでいなくて評価が低い場合、練習に来ないせいでオレンジにするのが一苦労ですからね・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年08月11日 12:10

    言うてパワサカだと44とかなら自己紹介と固有イベだけで告白圏くらいになるしな
    自己紹介前から練習にもくるし

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年08月11日 23:08

    小筆ちゃんかわいいやろ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年08月12日 10:15

    練習来ないのが何週も続くなんてことはあんまりないけど、空デート率が上がった気がする。終盤に連続で空デきたときはキレそうになったわ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年08月12日 17:22

    運動部じゃなかったから詳しくはないが、マネージャーって練習風景をボーっと見てる仕事じゃないだろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲