【パワサカ】シルキーパスとマエストロの効果は!?いまいち分からないんだよな。。。

    【パワサカ】シルキーパスとマエストロの効果は!?いまいち分からないんだよな。。。

    • 2017年08月13日

    ダウンロード (1)


    293 名前:矢部坂速報:2017/08/07(月) 01:28:52.69 ID:jfB

    シルキーパスとマエストロの効果感じてるやつおる?
    イマイチわからん




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501946081/

    294 名前:矢部坂速報:2017/08/07(月) 01:31:37.22 ID:DED
    マエストロは全く実感ない



    296 名前:矢部坂速報:2017/08/07(月) 01:32:22.41 ID:Fpc
    逆だわ
    マエストロはパス距離伸びる
    シルキーは何にもない



    323 名前:矢部坂速報:2017/08/07(月) 02:02:27.20 ID:tSV
    >>296
    それが普通だと思う
    フライスルーが収まりやすくなる能力なんてフライスルー出せないこのゲームでは死に特技も良い所



    325 名前:矢部坂速報:2017/08/07(月) 02:10:31.74 ID:3mq
    >>323
    マエストロついてれば自操作でもフライスルーだせるぞ



    299 名前:矢部坂速報:2017/08/07(月) 01:34:10.54 ID:FaO
    マエストロはキーパーのキックでよく発動して、中央ライン越えるところまでボールを飛ばしてくれる



    329 名前:矢部坂速報:2017/08/07(月) 02:25:26.86 ID:DED
    マエストロが金特発動してるの初めて見たわ
    角馬と西園がいる関係でどうしてもマエストロ持ちが増えちゃうのに自分のチームで発動してるの見たことないわ



    330 名前:矢部坂速報:2017/08/07(月) 02:42:18.23 ID:00e
    シルキーは昔は空気だったけど今はきっちりバックスピンかかるからそこまで酷くも無い
    ただ活躍の場がうちのチームだとナンバー10CMFからRWGへ出すときくらいしか見ないわ
    なおそのRWGはクロスを上げず中へ切り込んでロストする模様



     マエストロはGKで発動しているのをよく見ますね・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲