【パワサカ】ゆうるで果敢シュート狙ってる人、2回目の告白間に合ってる??やっぱり恋愛成就のお守り必須か??

    【パワサカ】ゆうるで果敢シュート狙ってる人、2回目の告白間に合ってる??やっぱり恋愛成就のお守り必須か??

    • 2017年08月06日

    unnamed


    47 名前:矢部坂速報:2017/08/04(金) 11:53:47.12 ID:BsQ

    ブス使ってる人に聞きたいんだけど告白2回目七夕までに間に合ってる?5,6回に1回くらいしか間に合わないんだが
    松下使ったほうがいいのかな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501796313/

    48 名前:矢部坂速報:2017/08/04(金) 11:55:53.87 ID:5th
    >>47
    ゆうるのことブスって言ってるの初めて見た気がするんだが
    まあ他使った方がいいとは思う



    49 名前:矢部坂速報:2017/08/04(金) 11:57:53.88 ID:Y3y
    >>47
    大体フレのPSR解放ゆうる使うから間に合う
    自前SRのときは念のため恋愛成就持ってって間に合う
    あとゆうるかわいいやろがいブスはすずめ



    51 名前:矢部坂速報:2017/08/04(金) 12:02:09.36 ID:9Hi
    普通に間に合うっていうか
    単に積極的に踏んでないだけじゃないのか
    俺は彼女で枠潰すなら例えコツイベント犠牲にしてでも積極的に踏みにいくぞ



    54 名前:矢部坂速報:2017/08/04(金) 12:05:06.29 ID:5th
    >>51
    俺の場合フレの50ゆうる使って最優先でオレンジにしてもロクに間に合わないんだが…
    ゆうるに限らず以前何かで帰宅イベの発生確率かなんかが下げられたって話有ったけど、そこから更に下げられた気がする



    55 名前:矢部坂速報:2017/08/04(金) 12:06:06.23 ID:PZT
    お守りは持って行かんと安定しないわな
    どっちにしろ毎回ハラハラするわ



    72 名前:矢部坂速報:2017/08/04(金) 12:24:18.62 ID:BsQ
    告白間に合ってデート断らなければみんな可愛いしそうじゃなければみんなブスだぞ
    早期にオレンジになって犬に告白しても2回目ほんと来ないわ
    まねき猫が告白圧迫する説割とあると思う なお使わないと他イベが完走しない模様





     体感だと招き無しでは3回に1回は間に合いません…
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年08月06日 12:56

    自前でPSRゆうるあるから毎回使ってるけど、6,7割2回めが間に合わない印象。
    評価ピンクでも来ない時はとことん来ないから、お守りも気休めでしかない。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年08月06日 23:16

    間に合わないことも多いからゆうるは二股時しか使わないな

    3. Posted by 矢部坂速報   2017年08月07日 14:24

    一回踏むだけで告白来た気がするから大抵間に合うけどこんときはこんからな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲