【パワサカ】<どっち派>100~300位の報酬より300~500位の報酬の方がマシ!?PSR小麦産廃すぎる・・・

    【パワサカ】<どっち派>100~300位の報酬より300~500位の報酬の方がマシ!?PSR小麦産廃すぎる・・・

    • 2017年07月30日

    3e607e7e4212a6bffcfbadeb6f80bf96



    298 名前:矢部坂速報:2017/07/30(日) 09:06:59.18 ID:QYH

    順位100~300より
    300~500のほうがsrミキサーできるから
    こっちのほうがよい。

    300位以内だとpsr解放の為にsr喰わせなければいけない
    手元に残るsrはほぼなし

    500位以内でsr一枚をprでプラス2ぐらいにはできる。のこりのsr6枚(景品)と(3~5枚)をミキサーにかけると二回できる




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501245080/

    296 名前:矢部坂速報:2017/07/30(日) 09:02:32.32 ID:BeY
    PSR小麦もらったとしてSRの小麦は上限解放かミキサーかどっちにつかうのが正解?



    297 名前:矢部坂速報:2017/07/30(日) 09:05:06.89 ID:lSj
    >>296
    ミキサーじゃね



    300 名前:矢部坂速報:2017/07/30(日) 09:13:14.84 ID:QYH
    小麦のテーブルみるとまじで産廃
    45でもタッグボーナスが60パーセント

    果敢もってなくても借りればいいし、将来使うことはまずない
    せめて金特がスーパーサブでなければ良かったが



    302 名前:矢部坂速報:2017/07/30(日) 09:19:13.29 ID:85Z
    >>300
    コンマイ「パワプロで天下を取ったやる気テーブルやで!どや!嬉しいやろ!ついでに初期評価とタッグボーナスも下げておいたぞ!」



    305 名前:矢部坂速報:2017/07/30(日) 09:45:04.37 ID:2hL
    >>302
    1番の問題は基礎ボナ消滅だろ



    307 名前:矢部坂速報:2017/07/30(日) 10:10:49.21 ID:Ixn
    小机すら一応SR餌にして+5にしたけど今回本当にSRミキサーにするか悩む
    ミキサーしたってダブりや無能率のほうが圧倒的だから期待全くしてないけどそれ以外に小麦のSRの使い道ない



    308 名前:矢部坂速報:2017/07/30(日) 10:16:09.21 ID:quH
    日和かゆうる居れば要らないからな
    狙って交代出来ないのとスタミナCに回復◎でフル出場に事足るのでスーパーサブは無用の長物



    316 名前:矢部坂速報:2017/07/30(日) 11:02:36.75 ID:hvq
    今90位台だけど300~500位まで落ちれるやろか
    PSRチケよりSR3枚+ミキサー1回分のほうが欲しい
    走り過ぎたかなあ



     PSR小麦で解放狙うとSRかなり使いますもんね。。。
    それほどの価値はないですし、難しいところです。
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年07月30日 22:14

    SRのミキサー1回できることがそれだけ大きいことなのか…良キャラピックアップされるわけでもないしPSR40てSR45とほぼ同義なんだから普通にPSRもらったほうがいいと思うのはおかしいのか?

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年07月31日 00:26

    こんな髪型でヘディングしたらボールどっかいくやろ
    バリカンで剃ってこい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲