【パワサカ】今回のどっち派は累計撤退勢多数!?あんな景品じゃやる気起きんよwww

    【パワサカ】今回のどっち派は累計撤退勢多数!?あんな景品じゃやる気起きんよwww

    • 2017年07月30日

    5892ef52c0611cb67700000b


    370 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 18:08:37.29 ID:phx

    ずっと1000~2000位の間をうろついいてたんだがとうとう三桁にきた。
    あんまり抜かれないしもしかして累計撤退勢結構いるのかも




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501057365/

    371 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 18:09:50.00 ID:1/+
    >>370
    最終日までやらないだろ。



    385 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 18:44:45.91 ID:bsn
    今回はあんな景品じゃやる気おきん
    累計でSRもらえりゃそれでいい



    375 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 18:27:05.53 ID:Kn9
    毎回思うけどこれ累計終わったあとのやる気低下が一番の問題だな
    目の前にニンジンぶら下がってないとなかなか頑張り続ける気になれない



    376 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 18:28:48.86 ID:m0A
    >>375
    今回は不味いニンジンだけどな
    俺は自然回復だけど終わったら解放感ハンパないし、全力は楽だから終盤楽しいわ



    379 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 18:36:47.80 ID:/oG
    せめてシルチケを200万、ゴルチケを500万毎にでも設置すれば良いのにそれすらしない始末



    378 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 18:35:30.00 ID:zil
    どっち派作業すぎ 本当につまらん ここまでハマってきたけど目が覚めた
    運営よこのイベント繰り返すとまずいってことに気づいてくれ



    380 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 18:36:52.45 ID:m0A
    >>378
    つバグズパニックでございまーす



    381 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 18:39:57.26 ID:zil
    >>380
    ひぃーーーー
    あれにくらべりゃサッカーしてるだけまだマシなのか…なのかー!



    383 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 18:41:33.07 ID:zil
    バグズパニック考えた奴は絶対に出世しないだろうな



     バグズパニックは二度とやらないでほしいです。。。
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲