【パワサカ】パワマッチ・新リーグに対するみんなの反応!やはりみんな自操作は嫌いだったのか・・・

    【パワサカ】パワマッチ・新リーグに対するみんなの反応!やはりみんな自操作は嫌いだったのか・・・

    • 2017年07月29日

    2017y03m07d_180942721



    83 名前:矢部坂速報:2017/07/26(水) 23:51:37.56 ID:Hgd

    リーグで稼げなくなるのつらい
    パワマッチやりたくねぇよ
    一気に4試合とかだるすぎ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1501057365/

    85 名前:矢部坂速報:2017/07/26(水) 23:55:26.09 ID:sqc
    パワマッチもどうせリセットされんだろうなーとか思ってはいるが、
    今イイ報酬もらえる事実だけで十分やる意味あるよね

    notitle




    86 名前:矢部坂速報:2017/07/26(水) 23:59:24.08 ID:XUN
    リーグ戦がメインになったらほぼ画面眺めるだけになるよな…



    90 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 00:32:25.76 ID:QoJ
    >>86
    それ要望からだから仕方ない
    自操作苦痛民がいるからね
    つか今の自操作はトラップがクソパスがクソ、ドリブルがクソだから遊べないわ



    100 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 01:01:15.98 ID:9Wl
    自操作よりオートのほうが面白い動きしてくれるからこの方向性のほうが好きだな
    リーグの動き眺めて次の選手どう作ろうとか考えられるし
    自操作だといろいろ限界があるしなによりストレス貯まる



    101 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 01:08:16.60 ID:m+V
    理想はいまの4倍は動き早くなることだな
    見てるだけなのも好きだからまるっとのシュートの枠内率あげてくれるとなおよし



    104 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 01:14:18.96 ID:QoJ
    >>101
    そんなんもうダイジェストでいいじゃん



    102 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 01:12:07.40 ID:bsn
    今のオートやピンチャンを推奨する流れの方がいいね

    試行錯誤のしがいはある。

    後は頭の悪いAIを直して欲しいんだけどな。
    運営ホントにサッカーを理解してくれないから果敢+長距離付けときゃいいなんて状態になるんだよな

    今のパワサカはサッカーと呼んじゃいけない。
    ただの玉蹴り



    103 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 01:13:46.26 ID:1G4
    イライラするけどもなんだかんだでピンチャンがいいな



    110 名前:矢部坂速報:2017/07/27(木) 01:46:59.23 ID:oJg
    スタジアムを登録して自動で試合二週間後に順位とスタッツが見れて順位、得点王アシスト王とかで景品配ればよかったのに



     自操作は時間がかかりすぎますからね・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年07月29日 16:24

    パワプロと比べて自操作での自由が大きいのがパワサカのいいところじゃん。操作性を良くする方向にいくんじゃなく操作なし推奨方向にいくんならもう衰退は免れないわ。

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年07月29日 21:11

    ソシャゲより据え置き向きだよね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲