【パワサカ】無能四天王はコイツらだwwwwなんで山田村が入ってんだよ!!!

    【パワサカ】無能四天王はコイツらだwwwwなんで山田村が入ってんだよ!!!

    • 2017年08月03日

    8f49b3fc31376dec2f7cc5ff87d75144


    64 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 20:36:14.99 ID:SHK

    無能四天王→遠井、八女道、茂野、山田村

    幹部→獅子戸、東野、音原、丹羽弟、布川、紅、三雲朔、金岡、熱川




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500869437/

    69 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 20:49:31.59 ID:0eV
    音原は唯一のデコイランとかイベ2回目で切って果敢とレンジコツとかがあるからまだマシ
    幹部に並んでる他の奴ら程無能ってほどでもないし使い道はある
    ただ単体の性能は無能だからイベント頼りなのは確かだけどね



    88 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 22:04:00.09 ID:Gng
    >>69
    デコイラン取れるのはいいけど果敢と両取り出来ないのがキツイわ、果敢選んだら金特も取れなくなるし
    現状音原は無能の中でマシってレベルだけど、デコイランが取れる高校や他キャラがむっくんと同じ道を辿るな



    71 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 20:51:10.74 ID:vtp
    山田村ええやん理想のメンタルテーブルやぞ
    スーパーデブはイべ数5だしほか二人に並べちゃダメだろ
    遠井八女道の無能レベルの高さを舐めてはいけない
    得意練習テーブル所持コツイベント金特全てが無能なんだから少しでも褒めれるやつを入れたらダメだ



    80 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 21:21:47.53 ID:WRy
    茂野は使い所ないことはなかったから最上位無能ではなかったけど
    この度スーパーサブが配布されることが決まったから無能四天王入り筆頭やね



    82 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 21:23:48.79 ID:Mqs
    メンタル高で使えるかどうかまで待てよ



    81 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 21:23:10.11 ID:44S
    茂野も山田村同様テーブルはいいからなぁ



    72 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 20:52:51.65 ID:iJk
    獅子戸は下位コツなくて不確定なだけで金特は有能やからな
    テーブルもトーマスと同じやし
    他のパワシュ持ちが禁止になれば使える



    67 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 20:47:16.60 ID:qXb
    そろそろ金特で時を止める能力とか欲しいよな



     たしかに山田村使うこと全くないんですよね。。。
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年08月03日 15:27

    山田村アウト金岡INが妥当

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年08月03日 17:34

    別に確定キャラがいる上に下位コツすらない東野と獅子戸はデブや山田村より酷い

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年08月03日 18:02

    ステルス入れたさに山田村いつも検討するけど、結局他の金特を優先して外れる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲