【パワサカ】パワサカに”エモーショナルシステム”が搭載されている!?ウイイレエンジン搭載だし可能性あるな…

    【パワサカ】パワサカに”エモーショナルシステム”が搭載されている!?ウイイレエンジン搭載だし可能性あるな…

    • 2017年08月04日

    WS001332


    858 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 23:13:27.67 ID:p1g

    蹴球神のお守り状態目指したい
    今選手の動きとか連係に関係する特能とかあるのかな
    一応カバーリングは動きが違うと体感出来るけど




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500543654/http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500543654/

    860 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 23:30:26.92 ID:JxR
    >>858
    連携ではないけど司令塔とかディフェンスリーダーとか?



    864 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 23:40:20.60 ID:p1g
    ああディフェンスリーダーかあと司令塔もかな?正直体感出来ないけどポジショニング良くなるのかな



    866 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 23:50:02.82 ID:JxR
    >>864
    いやごめん、司令塔は単に前パスの頻度かもしれない
    能力上げるっぽいのは、後はムードとか闘将かな



    870 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 00:11:31.21 ID:wX5
    ウイイレのエンジン使ってることを前提に話すけど
    ムードとか闘将はエフェクトとかエモーショナルシステムとかに関わるんだと思ってる。



    874 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 00:22:11.80 ID:BQv
    >>870
    ググッて見たけど、内部で設定されてるモチベーション?やる気とは別の
    闘将持ちがいいプレーをすると、他の選手も積極的なプレーをするようになるってことかな



    877 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 00:40:47.43 ID:wX5
    まあそんなとこ

    選手一人一人に設定されてて、いいプレーで上がりミスで下がる。それの上がり下がりで選手の動きに影響が出る。
    パワサカだとそもそも存在するのかわからないが、ルーズボールへの反応とかスルーパスへ反応して走り出した時の加速とかが全然違う。ひどい時はボールに追いつく直前で急に歩くこともある。



    881 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 00:56:58.44 ID:MqO
    >>874
    どうせ com はそれが最初から max で設定されてる



    878 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 00:50:29.10 ID:uMV
    そのシステムがパワサカにもあるならスーパーサブ、千両役者、強心臓、ジャイアントキラーがそれっぽいな
    スーパーサブはなんか活き活きと動くし、単純な能力上昇じゃないっぽいんだよな



    906 名前:矢部坂速報:2017/07/24(月) 02:26:26.14 ID:wX5
    >>878
    スーパーサブはウイイレにあるものと同じだったら

    後半からの出場で表示はそのままだけど調子が絶好調になるだと思われる。
    ただパワサカだと得能が発動してないし、シュートリングの変化を確認してないから断言はできない



     ちゃんとした攻略サイトがない現状、分からないことが多すぎますよね・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年08月05日 11:55

    管理人ちゃん文句ばっかやね
    相当今回のアプデが応えたとみえる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲