【パワサカ】無能ミキサーは有能出てくる確率高いよなwwww

    【パワサカ】無能ミキサーは有能出てくる確率高いよなwwww

    • 2017年07月24日

    59ff4c0715e0dc8ce7610a6cf01d1389


    714 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 13:34:42.69 ID:uMh

    いらない無能はダブってなくてもミキサーかけると、なぜか有能ばっかささってくる様になる気がする..体感でしかないが。




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500543654/

    716 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 13:39:06.31 ID:C3L
    >>714
    ミキサー入れたやつは出てこないからね
    無能ばっかぶち込めば有能率も上がるんじゃない?
    だからミキサーするか迷うような性能のキャラはミキサーしちゃダメだぞ必ず遠井さん八女道さんを入れるんだぞ



    718 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 13:47:42.73 ID:uMh
    いや、それはわかってるんだが..なんて言えばいいんだろ。
    無能キャラはBOX内から排除するというか..豹堂とか大拓とかの一応とっとくかみたいなキャラでも残さず速攻でミキサーかけちゃう感じ!



    720 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 14:10:42.59 ID:Elc
    >>718
    大拓は安城が無い限り一応ではないだろ
    あとミキサーはゴミが出たら1/5にミキサー券に収縮するだけだからガチのゴミと解放が終わってるか解放しない奴の被り以外入れたらいかんと思う



    721 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 14:12:39.05 ID:Aub
    どんなキャラでも開放させていく
    たとえ使わないキャラであろうと



    722 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 14:14:44.15 ID:KpB
    イベ報酬の余りSR以外はミキサーしたこと無いわ
    八女道も取ってある



    724 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 14:20:05.40 ID:276
    東野と遠井はさすがにいらないからミキサーしたわ。
    遠井は論外だしむっくんもスイーツもってるから使わないしでサヨナラした



    737 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 15:00:42.14 ID:uMh
    今までミキサーかけたのが
    井場野ミーナ李トマス丹羽嵐人新海サッキーフリッツ龍来安城が各1枚
    ダブってないけど使う事なさそうだから速攻ミキサーかけたのが大拓豹堂音原東野八女道、各1枚
    碧茂野、各2枚と樹鳥3枚



    770 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 17:18:39.63 ID:uMh
    >>737で今のBOXがこんな感じ、必殺シュート超回復エースキラーダイナモぐらいしか持ってない金特なくなっちゃったから残りのSR券が使いづらい..ヒールリフトとシャットアウトと神出鬼没は無くてもいいしな。
    notitle

    notitle




    731 名前:矢部坂速報:2017/07/23(日) 14:47:31.51 ID:uMh
    解放はPRでしてくからいいやと思って、微妙なキャラは全部ミキサーかけちゃうわ。そうするとなぜか有能がすぐ届く..オカルトか。笑
    無課金だから解放より、もってない有能キャラに魅力感じちゃうんだよね



     私もどんなキャラでも解放する派ですね・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年07月26日 19:21

    一度ミキサーにかけた奴らが再びミキサーで帰還しまくってるのはワイだけか?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲