【パワサカ】PSRゆうるきたぁぁぁ!果敢本体だから掛川でも使えるもんなwwww

    【パワサカ】PSRゆうるきたぁぁぁ!果敢本体だから掛川でも使えるもんなwwww

    • 2017年07月20日

    unnamed


    107 名前:矢部坂速報:2017/07/19(水) 11:09:07.40 ID:qO7

    無料ガチャだからSRは当たらないと思ってたけどまさかのPSR
    これにはわいも満面の笑み




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500374278/

    108 名前:矢部坂速報:2017/07/19(水) 11:10:15.27 ID:l/3
    ワイとかこれにはとかなんj語ってリアルタイムに目の当たりにすると結構痛いな

    何が当たったの?



    109 名前:矢部坂速報:2017/07/19(水) 11:12:48.08 ID:qO7
    ゆうるちゃんやで



    110 名前:矢部坂速報:2017/07/19(水) 11:14:23.87 ID:l/3
    お、大勝ちじゃん 良かったな

    おれもゆうる使ってるけど掛川なんで嗅覚なんだろ



    120 名前:矢部坂速報:2017/07/19(水) 11:58:47.54 ID:2eV
    >>110
    原作の最終章の決勝で「サッカー好きか?」が鍵になって
    トシの最後の技として「ゴール前の聖域」(ゴールを決める為の絶対的な嗅覚)を身に付けんねん
    この技は原作準拠だと相手のゴールの道筋もわかるようになるからトシは守備にも応用してた
    だからどのポジションにも嗅覚が付くんやないか?



    122 名前:矢部坂速報:2017/07/19(水) 12:09:54.51 ID:l/3
    へぇそういう背景あるんだ 割と今回ちゃんとしてるじゃんゴナミ
    まあ、質問の真意は獲得金特が嗅覚のみだと既存有能キャラとぶつかってあまりプレイされなくなるのに、何故嗅覚のみでだしたのかっていう問だったんだがなw



    123 名前:矢部坂速報:2017/07/19(水) 12:13:32.43 ID:ERr
    >>120
    無駄な原作準拠ってことやな
    せめてDFは別のに変えて欲しかったわ



    111 名前:矢部坂速報:2017/07/19(水) 11:15:54.56 ID:qO7
    そうなんだよね
    掛川あるから使うことあまり使う機会なさそう



    113 名前:矢部坂速報:2017/07/19(水) 11:18:04.62 ID:oc6
    ゆうるの本体は果敢やろ



    115 名前:矢部坂速報:2017/07/19(水) 11:21:48.93 ID:qO7
    あ、ゆうるちゃんは果敢がうまいのか
    忘れてた



    116 名前:矢部坂速報:2017/07/19(水) 11:30:25.44 ID:nsr
    ゆうるは果敢、嗅覚に加えて精神かなりくれる




     掛川は思い出完走しないこともありますし、ゆうる入れるのもありだと思います
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年07月20日 23:09

    果敢狙って焦らしたら2回目の告白がセク3、4まで来ない苛立ちを味わうがいい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲