【パワサカ】<驚愕>パワマッチレート1位がついに”グレード10”にwwwwww

    【パワサカ】<驚愕>パワマッチレート1位がついに”グレード10”にwwwwww

    • 2017年07月17日

    hqdefault



    567 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 15:38:28.29 ID:j+v

    1位レート5000行ってるからグレード最上位じゃんやべー
    チームランクBまで落としてるんだな、チーム見てみたいわ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500056078/

    568 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 15:45:22.28 ID:xTP
    1位の試合消化スピードさすがにやばい
    放置勢はどう対処してんやろか
    あんなレートなら嫌がらせに放置する奴もいるやろうし



    572 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 15:56:21.48 ID:OXH
    >>568
    そいつツイッターやってるから突撃してこいよ



    575 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 16:03:16.33 ID:xTP
    >>572
    聞いても濁すからなんか方法はあるんやろな



    569 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 15:46:06.49 ID:j+v
    しかしチームランクBで1位ってなってるのはシステムとしてどうかなって思うよな
    現状は工夫した方がグレードの高い宝箱貰えるからそりゃ工夫するだろうしおれも控えはFとかにしてるけど



    613 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 17:19:29.66 ID:Lix
    >>569
    間違いなくチームランクにある程度則した順位になるようにすると廃課金が~って騒ぐからなあ



    571 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 15:52:11.93 ID:sTc
    1位のやつは89とか59とかで基礎値止めてたな
    査定表とか見ないからよく知らんけど査定抑えられるのかね



    573 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 15:56:25.01 ID:4Z9
    2位以下が割と接戦なのから判断して放置回避の為に複アカを混ぜ込ませてることは間違いない



    574 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 15:58:57.26 ID:H83
    1位は放置いたらリタイア使ってんじゃないの
    Bエントリーなら下がるレートも低いし



    576 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 16:05:27.95 ID:eE3
    >>574
    それ最初の頃すぐ思いついてやろうとしたけどランクGエントリーで4人リーグで-21だったかな?一定値かも。
    次にエントリーできてもそこで放置される確率高いし無理だな



    577 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 16:05:32.52 ID:UBH
    リーグ戦ってのはやっぱ強いチームが上位であって欲しいとは思うよね
    特別強くなくても効率で上位になったりするのはリーグ戦のイメージと違ったなーという個人の印象
    アイテムおいしいからなんでも文句は対してないけど



    606 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 16:58:46.61 ID:4hJ
    もし放置できないシステムだったらもう一位はポイントカンストしてそう



    625 名前:矢部坂速報:2017/07/17(月) 18:04:17.67 ID:eE3
    仮にもレーティングって銘を打つってるものでレートがカンストするなんて聞いたことないけどな



     2位と1000以上も差があるのはちょっと異常ですよね・・・
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年07月18日 07:31

    1,000切ったワイ低見
    1,500行ってるだけでもどうやってんのや思う

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年07月18日 23:45

    やれば結構上がってくな
    一日一人選出作るモチベになるくらいには

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲