【パワサカ】サービス開始からずっと汎用性TOPの”矢部坂”というぶっ壊れwwwwww

    【パワサカ】サービス開始からずっと汎用性TOPの”矢部坂”というぶっ壊れwwwwww

    • 2017年07月16日

    images


    667 名前:矢部坂速報:2017/07/14(金) 13:31:34.23 ID:aZK

    サービス開始から汎用性トップを維持し続けてる矢部坂とかいう化け物をなんとかしろ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499694599/

    670 名前:矢部坂速報:2017/07/14(金) 13:35:36.77 ID:HAn
    >>667
    矢部坂はテーブルは強いし試合でも使えるしイベント少ないし金特も有能でポジ問わないしコツもいいって冷静に考え壊れてるなぁ



    672 名前:矢部坂速報:2017/07/14(金) 13:39:24.72 ID:p/k
    おそらく一番汎用性と必要性の双方が高いのは矢部坂、次点でヤベガイル
    脚が速いってのが万事に有利な競技過ぎる



    673 名前:矢部坂速報:2017/07/14(金) 13:40:47.22 ID:GBy
    矢部坂マジで欲しいわ
    スピードってだけで強いのにあのコツと金特はズルい



    675 名前:矢部坂速報:2017/07/14(金) 13:55:03.29 ID:+9G
    押鐘と兎と龍来より強いの矢部坂くん?



    677 名前:矢部坂速報:2017/07/14(金) 14:08:19.16 ID:G0L
    >>675
    龍来は良いスタイルくれる分DMF育成だけなら割と良い勝負かもだけど金特そのものと、そこから来る汎用性ではまず勝てない
    他の2人は言わずもがなだろ
    寧ろなんで押鐘や兎が矢部坂より良キャラだと思ったのか



    683 名前:矢部坂速報:2017/07/14(金) 14:34:46.92 ID:KFn
    >>677
    龍来の不満を言うと、なぜ獲得できるスタイルが
    ハードプレスじゃなく、アンカーなのか、と。
    青ゴリラ作りたいのに、残念だわ



    676 名前:矢部坂速報:2017/07/14(金) 14:02:45.90 ID:nH8
    今月のSRが矢部坂だったな当たった時は狂喜乱舞よ
    図鑑見たらまだPR当ててないことに気づいた



    679 名前:矢部坂速報:2017/07/14(金) 14:15:22.95 ID:47Y
    スピスタ金特の兎やヤベヴィッチと矢部坂比べるは分かるが突然龍来や押鐘出てくる意味が分からんのだが



    680 名前:矢部坂速報:2017/07/14(金) 14:19:19.64 ID:p/k
    矢部坂≧ヤベビッチ>次元の壁>兎
    兎は友好度が低すぎる



    682 名前:矢部坂速報:2017/07/14(金) 14:29:44.88 ID:iR4
    直近でヤンス、兎、矢部坂と全部NEWがきた
    半分嫌がらせかと思ったわ



     スピードがどのポジションでも必須ですからね・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年07月16日 11:54

    兎は大地ふるさとの農業要因として、現環境下では居場所があるんだよね。
    まあ、他の高校では矢部坂の一択だが。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲