【パワサカ】パワマッチ最適フォメは4141?それに加え、キックA+長距離+果敢+必殺シュートも必要だなwwww

    【パワサカ】パワマッチ最適フォメは4141?それに加え、キックA+長距離+果敢+必殺シュートも必要だなwwww

    • 2017年07月14日

    gd210777_-3-e1482115002324


    141 名前:矢部坂速報:2017/07/13(木) 15:14:45.96 ID:4M6

    とりあえず4141の前5人にキックA以上長距離砲+果敢+ライジングか幻の左つけとくだけでホームでもアウェーでも勝てる
    1位の奴はそれに加え放置回避のために複アカも使ってるだろうがな




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499694599/

    164 名前:矢部坂速報:2017/07/13(木) 15:59:39.24 ID:0x6
    >>141
    似たようなことやってるけど結局CF以外あんま打ってくれなくね?
    他の4人も長距離のシュートレンジ入ったらブッパして欲しいんだが期待ハズレだった



    168 名前:矢部坂速報:2017/07/13(木) 16:03:33.67 ID:W1e
    LMFと右側のOMFに長距離果敢ドライブにしてるけどガンガンうつぞ
    LMFは二列目からの飛び出し
    OMFは右側が左側に比べて前に出てきやすいからそうなってるんだろうけど
    中盤ボックストゥボックスついてるとかじゃないか



    171 名前:矢部坂速報:2017/07/13(木) 16:07:53.88 ID:0x6
    二列目つけたいけどエマ、猪狩借りるからつけられんのよね
    オフェンスなんぼぐらいにしてる?



    178 名前:矢部坂速報:2017/07/13(木) 16:14:31.36 ID:W1e
    >>171
    LがC、OMFがBだったわ
    ステルスが効いてるのかもなフリーで受けてるからシュートに入りやすいのかもしれん



    180 名前:矢部坂速報:2017/07/13(木) 16:15:41.58 ID:0x6
    うーんオフェンスは変わらんか
    サンキューいろいろ試してみるわ



     後ろが3人と4人じゃかなり違う気がするので、攻めやすさ考えても4141は良さそうですね・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲