【パワサカ】シュートコラボキャラは常設?限定?運営からのお知らせが意味不明すぎてワロタwwwww

    【パワサカ】シュートコラボキャラは常設?限定?運営からのお知らせが意味不明すぎてワロタwwwww

    • 2017年07月12日

    187 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 18:56:50.03 ID:Jzs
    お前らコナミからシュートキャラが限定かどうかについての返信きたから載せるぞ
    俺には意味がわからんかったから解読してくれ、頼む
    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499520093/

    188 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 18:59:52.62 ID:3ng
    >>187
    期間限定を匂わせたいけど
    期間終わってもガチャ需要あったら続行するわ

    と言うパワプロと同じ流れ



    189 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 19:00:22.10 ID:A2e
    コラボ期間のみ登場します
    期間が終わった後も再度期間限定で出すかもしれないし出さないかもしれません、と解釈



    190 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 19:01:02.22 ID:h/X
    限定だけど復刻するかはわからんでってことだろ



    191 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 19:01:27.47 ID:3ng
    コラボなんて終盤になったらゴミで
    パワサカの新キャラが強くなりからどーでもええけどね



    192 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 19:02:37.77 ID:Jzs
    やっぱ限定って事よね
    ここで常設ガチャからも出るから限定のわけねーだろカスって言われたから自信なかったけど限定ってわかって良かった



    194 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 19:06:49.28 ID:3ng
    コラボはライセンス発生するから、人気なかったらやめるわってことなんだろ~ね



    198 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 19:13:42.65 ID:Uh8
    リバイバルとかで出すかも知れないけど明言は出来ない
    或いは恒常落ち確定してるけど今言ったらセール下がるやん言えるかボケ!



    200 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 19:16:01.77 ID:Jzs
    >>198
    一番困るのはゴミが増えるから常設になる事なんよね
    限定になってくれた方がゴミ出にくくなるしありがたい



     現時点ではどちらになるかまだ決まってないんですね・・・w
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年07月12日 18:48

    これ理解できないとか管理人の頭大門かよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲