【パワサカ】なんでみんなそんなにパワマッチやってんの…?←報酬・ストアメダル稼ぎ放題の激熱イベントやぞwwww

    【パワサカ】なんでみんなそんなにパワマッチやってんの…?←報酬・ストアメダル稼ぎ放題の激熱イベントやぞwwww

    • 2017年07月12日

    bnr-pawamatch


    948 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 00:16:12.63 ID:ODV

    レート上位のチームは試合回数の違いだけでほぼ連戦連勝か




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499519713/

    949 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 00:17:55.84 ID:x7b
    上手い人はライジングもほぼ確実に止めるからな
    ピンチャンだけだとそれだけでもかなり差が出る



    951 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 00:20:31.44 ID:o5s
    マジでどうやったら放置ゴミとマッチングしなくなるんだパワマッチ始まってからプレイ時間より待ち時間のほうが長いわ



    952 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 00:21:53.38 ID:JOt
    既にレート2100超えてる人が4-5人居るけどここら辺のチームはアウェーでもかなり勝ってくるからね



    953 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 00:22:46.20 ID:LCB
    なんでみんなそんなに躍起になってパワマッチやってんの?報酬良かったっけ?



    954 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 00:24:52.92 ID:o5s
    普通に旨いだろこれ



    955 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 00:25:06.74 ID:1iM
    目新しさと腕試しじゃない?
    コンセプトをもってチームを作るってのが遊びどころなのに今まで試合に魅力がなかったから



    956 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 00:25:37.89 ID:ODV
    報酬がレート上がると良くなる方式だし何より楽しいからやってる



    958 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 00:32:04.45 ID:lh/
    ボックスの報酬無視して良いならストアメダルも稼ぎ放題だよね



    959 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 00:35:55.31 ID:8tI
    スタジアムやってるとガチャP処理も面倒だな上限100万くらいにしてくれねえかな



    962 名前:矢部坂速報:2017/07/11(火) 00:44:13.02 ID:v7U
    勝ててるからやってる
    あと報酬のゲドーが美味い



     おそらく今だけでしょうが、スタミナ関係なしにストアメダル稼ぎまくれるのはいいですよね・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲