【パワサカ】リセマラランキングに騙されるな!SR藍原には何の価値もないぞ・・・

    【パワサカ】リセマラランキングに騙されるな!SR藍原には何の価値もないぞ・・・

    • 2017年07月09日

    url-9


    822 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:12:43.75 ID:2AJ [1/6

    すいません相談なんですが、今リセマラでかざんいんと藍原(両方SR)が出たんですがこれでリセマラ終了で大丈夫でしょうか?
    それともPSR等が出るまで粘った方がいいですか?




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499355162/

    823 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:18:07.99 ID:VNA [11/1
    >>822
    藍原SRはなんの価値もない



    824 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:18:33.23 ID:GNF [7/10
    まぁええんちゃう 充分楽しめると思うよ



    827 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:23:51.92 ID:14f [1/2
    今のリセマラって10連できるんだよね?
    ユウは今の最強高校のMFIと相性良いし藍原も恋愛成就毎回持ち込めば何とかなるけどもっと粘ったほうが良いと思うな



    828 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:24:14.22 ID:qnP
    ユウはまだ使えると思うけど藍原はSRだとイライラすることになりかねんな
    余裕あるならもうちょっと粘って見てもええかも



    829 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:25:05.33 ID:2AJ [4/6
    ありがとうございます。藍原は使えない子なんですか?



    830 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:26:31.79 ID:S+m [10/13
    SRしょぼい奴1枚で始めた無課金の俺でも今それなりにキャラも充実して楽しめてるから
    PSRが出たらおk、SR2枚でたらおk、彼女キャラ~とかルール決めてさっさと終わらせた方が良いやろ

    良いの引いた所で進めていって、しょぼいの連続で引く事だってあるんだし
    その都度またやり直すつもりなのか?



    834 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:28:14.64 ID:Ky6
    >>830
    それな

    ゆうあいはらならとっとと始めた方が楽しめるよ
    一生やる訳でもあるまいし 限られた時間を楽しくプレイしろよ



    831 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:27:01.28 ID:Cv0
    藍原SRは彼女最弱だから仕方ないね



    832 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:27:08.90 ID:GNF [8/10
    強いしいらない子じゃないんだけどSRなら+3からっていうっていうのが通説

    なぜなら初期評価くすぎる&告白2回だから

    パワサカの攻略サイトは結構適当だからそのへん無視して10とかつけてると思うけど



    835 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:28:53.84 ID:bow
    藍原SRは初期評価が低すぎて使いにくすぎる、SR+3にして恋愛お守り持ち込みでようやく使えるってレベル



    833 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:27:30.88 ID:2AJ [5/6
    わかりました!もう少し粘ってみます!



    837 名前:矢部坂速報:2017/07/08(土) 16:30:44.27 ID:Td1 [6/7
    藍原は35だと足引っ張るけど母体あると解放どこかで出来るからその2枚で始めて全く問題ない



     私はリセマラ無しで始めた無課金ですが、今ではSR50種↑PSR数種です。
    パワサカはリセマラ無くても十分楽しめると思うので(月に20~30連できます)、PSR有能を狙う気がないならある程度の所で始めていいと思います・・・!
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2017年07月10日 22:08

    41でお守り持ち込めばまだ使えるやろ
    それより鉄人マネの酷さなんとかしてくれ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲