【パワサカ】青空常設してほしいなぁ…。ユウはパワプロに永久追放でいいぞwwwwww

    【パワサカ】青空常設してほしいなぁ…。ユウはパワプロに永久追放でいいぞwwwwww

    • 2017年07月05日

    657c20a9c2650ded6766d2b35a39c45a


    986 名前:矢部坂速報:2017/07/03(月) 22:26:44.78 ID:FGY

    青空常設してくんねぇかなぁ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498818232/

    987 名前:矢部坂速報:2017/07/03(月) 22:37:58.46 ID:ZDA
    ほんとそれ
    ユウとかパワプロに永久追放でいいから猪狩の方常設にして



    990 名前:矢部坂速報:2017/07/03(月) 22:56:02.87 ID:KZK [10/10
    >>987
    うーんこの星屑並の扱いの酷さ



    993 名前:矢部坂速報:2017/07/03(月) 23:17:07.82 ID:WAo [11/12
    花京院はさっさと兄貴と交代しろ



    994 名前:矢部坂速報:2017/07/03(月) 23:21:48.28 ID:MUF
    青空タッグのユウくん酷いからもう帰ってこなくて良い
    ケイくんはむしろこい



    995 名前:矢部坂速報:2017/07/03(月) 23:23:13.35 ID:wvT
    まあ初期キャラで未だに使える枠にはまだ居るだろうユウも
    本格的に置いてきぼりになったらそのうちアフロとかにして出せばいい



    996 名前:矢部坂速報:2017/07/03(月) 23:33:38.06 ID:KoP
    >>995
    来るんなら暗黒だろうな



    997 名前:矢部坂速報:2017/07/03(月) 23:36:12.72 ID:WAo
    初っぱなから思いっきり三瀬に食われてない?



    998 名前:矢部坂速報:2017/07/03(月) 23:38:39.76 ID:U+3
    前イベが有能多くて後イベユウ君の方が使いやすいパターンは割とある
    三瀬もMFIじゃないと多少はね



    1000 名前:矢部坂速報:2017/07/03(月) 23:45:27.55 ID:sx9
    青空こそドリブラートラップ完備後イベのユウを使いたい



     パワ高通常はいらないですよね・・・w
    004
     

    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2017年07月05日 15:15

    青空を常設にして限定のほうを曜日とかでやるか☆で時間制で買えるかとかしてほしい。てか限定あれば青空もいらないから限定をなんらかの形で常設してほしい

    2. Posted by 矢部坂速報   2017年07月06日 07:41

    本家のパワ高も今回のコラボで経験点めっちゃ伸びたわ
    据置は飛び飛びしかやってないけどサクセスでチーム選べるバージョンだとデフォのチームの扱いはこんなもんな気がする。限定やってなんぼやな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲