【パワサカ】今回のメンテの内容はなんだ!?スト杯の改善か蹴球祭だろうな・・・

    【パワサカ】今回のメンテの内容はなんだ!?スト杯の改善か蹴球祭だろうな・・・

    • 2017年06月30日

    CzNsdN2UcAAWIsR-300x184


    525 名前:矢部坂速報:2017/06/29(木) 17:35:36.79 ID:iLe [2/3

    お!明日メンテか!このメンテでストライカー杯優勝時にPR出るように改善しろ




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498570482/

    531 名前:矢部坂速報:2017/06/29(木) 17:53:57.84 ID:a7e
    明日のメンテなんだろうね?

    シュート!は青空終わってからだろうし



    534 名前:矢部坂速報:2017/06/29(木) 17:57:53.18 ID:J9f
    >>531
    アプリ更新って書いてるな
    イベント内容いじるのか蹴球祭か



    535 名前:矢部坂速報:2017/06/29(木) 17:59:35.91 ID:a7e
    蹴球祭か

    このタイミングでメンテならアレンの時みたいに新キャラ増えるかもね



    536 名前:矢部坂速報:2017/06/29(木) 18:01:55.51 ID:J5q
    結構前から「アプリ更新」としか書かなくなってるからなぁ
    月末はとりあえず蹴球祭みたいなとこはある



    537 名前:矢部坂速報:2017/06/29(木) 18:06:35.36 ID:J9f [4/7
    調べたら4/30、5/31も15:00から蹴球祭だな
    マンネリメンツだしそろそろ新しいの来るか
    ちょっと前に話題になってた早撃ちかな



    539 名前:矢部坂速報:2017/06/29(木) 18:07:50.88 ID:GZs [3/3
    スト杯の累計のnポイントごとに報酬を今からでも追加してくれんかね
    銀ゲドーとかやったらうれしい



     蹴球祭で新キャラ追加とかだったら嬉しいですね・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲