【パワサカ】パワ高コラボって経験点伸びやすいなwww凡才SS作れないけどな・・・

    【パワサカ】パワ高コラボって経験点伸びやすいなwww凡才SS作れないけどな・・・

    • 2017年06月25日

    657c20a9c2650ded6766d2b35a39c45a


    846 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 16:03:08.83 ID:FhP

    コラボパワ高で凡才SSっていく?
    STでS☆☆☆までは作れたが…




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498037863/

    850 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 16:46:26.46 ID:gOb
    >>846
    今日のパワスポにひとりいるぞ



    847 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 16:14:56.19 ID:Y3Y
    ポテンシャルとしてはいける
    キーパーで満塁ホームラン3 総経験点7800まで行けたから

    あとは金特の選び方と成功するかどうかだね
    満塁ホームランと



    862 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 18:01:55.47 ID:RcO
    満塁3回打って6000ちょいしか行かなかったけど青空で経験点稼ぐコツとかある?
    モブかアベレージで塁埋めること多いけど、経験点考えたらホームラン狙い以外もパワーヒッターとかガンガン選んでいくべきかな?



    865 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 18:05:45.46 ID:XMP
    >>862 
    全試合評価maxでそれならかなり低いと思うが、満塁弾最優先にしてタッグもコツも踏めてないとか?



    867 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 18:11:28.63 ID:fz7
    全試合満額ポイントもらってたはず
    確かに満塁弾優先してタッグはあまりふまなかった
    欲しいコツをそのキャラが待ってるときは結構踏むようにしてる



    870 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 18:19:15.31 ID:Y3Y
    >>862
    練習は特別な理由がない限り2つに絞る+彼女
    俺は
    キーパーは守備守備守備攻撃テク彼女(エアマスとコンボの関係でちっとが入ってる)
    フィルダーは攻撃攻撃攻撃フィジフィジ彼女

    個人的に青空は二股非推奨
    試合経験点2人~
    試合満額
    彼女45orPSR異常
    満塁時練習にパワーヒッター意識

    こんなもんかな
    あとはデッキとか見ないとなんとも



    871 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 18:20:54.98 ID:Y3Y
    あああと満塁ホームランを狙うのが最優先だから
    一二塁とかで変にパワーヒッターは狙わない方がいい



    872 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 18:27:33.44 ID:jeO [3/3
    矢部小田切ガンダーは積極的に追って良い
    塁上にこの2人を置いた上でウドに満塁ホームランを打ってもらうのが経験点効率が良い



    874 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 18:33:50.78 ID:+zs
    全イベキャラコツ踏むと最初から経験点ばっかで、金特ほぼ成功してんのに直取りするしかできずクソみたいな選手が二回連続で出来上がった



     経験点に関してはMFIよりも稼ぎやすいんですが、コツうまく取れないと中々難しい感じはしますね・・・
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲