【パワサカ】前線がS1までしかいないんだが、デッキ指南頼む!キャラこんなにいるのにな・・・

    【パワサカ】前線がS1までしかいないんだが、デッキ指南頼む!キャラこんなにいるのにな・・・

    • 2017年06月25日

    737 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 00:35:36.27 ID:3wG
    全線が☆1までしか行かないのでデッキ指南お願いします
    特にCFがこれというのが出来ない。。
    notitle

    notitle





    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498037863/

    741 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 00:48:48.79 ID:k81
    そのデッキでSS☆1なら十分じゃね



    742 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 00:49:25.52 ID:3wG
    >>741
    いや、S☆1っす。。



    738 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 00:41:01.10 ID:Hyx
    ☆1がなんなのか分からんけども手持ち俺よりよくてCF最適性キャラまでいるのに何を迷ってんの?



    740 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 00:45:14.94 ID:3wG
    >>738
    サクセスが下手なのかな、CFで☆1しか行かない
    青空タッグでは越智、ジョルジュ、新島、ゆうる、日足で猪狩45を借りてるんだけど



    744 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 00:55:27.85 ID:Gz5
    自分なら
    すずめ藍原越知草津姫松 猪狩借りる
    でやるかな
    お守り持ち込んで二股、オフェンスタッグ発生してない時にデート



    750 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 01:10:18.84 ID:xMd
    MFIで日足ジョルジュアリシア越智姫松助っ人PSRアレンor猪狩はどう?敏捷を意識して取ればMFIなら金特的にも良いの出来そうな気がするんだけど



    751 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 01:11:15.53 ID:Hyx
    ゆうる越智ミーナ
    戸仲リトマス猪狩
    青空でやるとリトマスと満塁HRのパワシュ被るけどポイント重いしありかな~と思う
    全完走して基礎ステ頑張ればしばらく更新不要なキャラができるはず



    758 名前:矢部坂速報:2017/06/24(土) 01:45:02.15 ID:abn
    俺はデッキ組むの大好きだからここで聞かれたらよく組んでるけど
    実際組んでみると絶妙に組みにくくてああ……これはしゃーないな……ってなることが多い
    >>737のパターンならこんなんでMFIしてればS2は超えるはず
    イべ数は日足が6で三頭が7ね
    notitle




     青空はキャラをうまく組まないとコツ的に厳しいですね・・・
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲