【パワサカ】海皇山高校大幅強化!?桜羽がシュートレンジ・ファンタジスタでドライブ打ってくるんだがwwww

    【パワサカ】海皇山高校大幅強化!?桜羽がシュートレンジ・ファンタジスタでドライブ打ってくるんだがwwww

    • 2017年06月24日

    74a1cb71


    388 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 19:46:17.26 ID:Ste [1/2

    桜羽の糞野郎がシュートレンジ使ってドライブをオート中に打ってきやがったんだが・・・




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497942392/

    402 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 19:55:29.06 ID:BFT
    桜庭のクソっぷりが加速してやがる



    403 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 19:58:14.86 ID:y8S
    >>402
    やべぇよな
    ファンタジスタが強化されてるっぽいからその影響で桜庭が糞みたいに強い
    ファンタジスタ取れるまともなシナリオさっさとこねーかな



    408 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 20:01:44.08 ID:Ste
    ファンタジスタとシュートレンジを組み合わせてくるからたち悪い



    405 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 19:59:16.84 ID:ALf [3/6
    そりゃこっちがシュートレンジ広がるなら向こうも広がるに決まってるだろ
    打たれても弾くテクニック身に付けろよっていうコンマイのメッセージだよ



    489 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 21:54:40.46 ID:H6u
    あれ海皇山強くなってね?
    鉄城門と生まれ変わった大門さんが自動失点3点くらいして負けたわ
    久々の試合だったからか単に操作下手なのか



    504 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 22:31:23.64 ID:8wk
    おれも絶好調の桜庭にノーチャンで3失点したわ
    郷田も大概頭おかしい
    スピードBのくせに異常なスピードで後ろから追いかけてきて華麗にボール掻っ攫っていくからな



     個人的には前回のサクチャレから海皇山かなり弱くなっている気がします・・・。
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲