【パワサカ】サクセスチャレンジ終了!普通のサクセスでケガ率高くても突っ込んでしまいそうだよなwww

    【パワサカ】サクセスチャレンジ終了!普通のサクセスでケガ率高くても突っ込んでしまいそうだよなwww

    • 2017年06月21日

    IMG_2591-300x220


    847 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 13:15:34.00 ID:Gu6

    結局初日の15000を更新出来なかった




    引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497699739/

    848 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 13:15:53.21 ID:u3M [2/4
    結局一番最初に普通にやった12000でグループ首位で終わった。
    オフェがため俺には向いてないのかも。その後は9000の壁超えれず



    854 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 13:24:46.60 ID:wB7
    完全無課金自然回復のみで15000オーバーSRチケットとグループ1位ゴチでした。良イベですな。



    866 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 13:38:37.95 ID:wWS [2/2
    SR5北野PSR5シバータ連れて行っても1度も5タッグ来なかったんやが



    868 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 13:43:09.54 ID:GaY [4/5
    俺なんて……5タッグ500%ボーナスくらいのやつがサボり癖で潰された
    そっとその子の人生を諦めた



    880 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 13:56:03.51 ID:1hb
    このイベント最高だったわ走らんで良かったし
    psr狙ったら地獄だったろうな



    886 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 14:02:39.53 ID:NZ8
    >>880
    こういう張り付く必要ない気楽にやれるイベント良いよな



    842 名前:矢部坂速報:2017/06/20(火) 13:08:07.83 ID:d9m
    しばらく普通のサクセスでケガ率30パーくらいならサクサク突っ込んでしまいそうだ



     廃課金以外の方が全体1位になったのは初めてでしたね!無課金・微課金にもチャンスがあるイベントが良いですね・・・!
    004
     

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲